04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏も後半だ
2012-08-22 14:42
mabinogiさぼってPSO2やってますにこらですこんにちは。

mabinogiのお友達が団体でPSO2のOBTをやっていたので、
OBT後半から始めてみました。
戦闘難しそうって思ってたけどわりといける!楽しい!

ってことで最近はPSO2ばっかりやってますはい。
SSもたまに撮ってる!

120818_01.png

耳長族ですうへへ
ナースのふりをした狙撃手です。
回復なんてしないさ!
ナースキャップかぶっててもレンジャーだからな!
回復できるフォースもレベル上がって来たけど、
やっぱ攻撃係の方が楽しいです戦闘民族なので。
フォースは回復もバフも攻撃もしなきゃいけないからタイヘーン

戦闘中は忙しいのでSSが撮れません(゚Д゚)
なのでSS撮るのはたいていひとりでマターボードのクエストやってる時。

120818_02.png

先日はうっかり水着で寒い地域に踏み込んでしまいました。
頭おかしい人にしか見えない。
髪型は無料でいつでも変えられるんだぜステキ。

どんなMMOでも装備にはお金がかかります(゚Д゚)
でも重課金者と装備に差はつきません。
月1300円のプレミアムセットだけでもけっこう幸せ。
レンジャーの装備はなかなかがんばってます(・∀・)
他はゴミ装備だけど!
装備良くてもへたっぴだからアレだけど!

チームのスカイプ仲間に入れていただきまして、
わいわい楽しんでおります。
スカイプしながらだと戦闘中便利ですのう。
チャットしてる暇ないもんね。

少しは上手になりたい今日この頃です(゚Д゚)


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
太ももむっちむち
2012-06-16 21:03
やあやあこんばんはにこらです。
3か月更新してなかったらSSがえらい量になってました(゚Д゚)

まずは成長記録から!

120616_06.png

累積4kを超えた模様です。
5月11日のことだったので今はもう4200近くなってますけど(
周りは6kとか8kとかの人ばっかりですこわい

120616_04.png

交易中にファイアアルケミマスター取れました。
マスター10もやっと取れた!
最近は捕まえる方が専門です。

120616_02.png

マナエリなくなってからはクラショでイカダ回ってました。
すでに懐かしい(
CTできてからはまたTHになってます。
メディ上げてみたりしました。

現在HBのためにAP貯蓄中です。
新女神降臨のおかげでR1までのAPたまったよ(・∀・)
まだG1しかやってないので、
G2とG3でダンジョン行った時にHB使いながら行こうとか思ってます。



続きはあんなのとかこんなのとかデス

  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    綺麗さっぱり片づけた。
    2012-03-15 11:55
    やあやあどうもどうもにこらです。
    毎回のことですが、広告出ちゃったね!
    マビけっこうやることいっぱいあって、
    なかなか更新する暇が・・・

    武道大会が美味すぎて、レベル上がりまくりんぐ。

    120315_04.png

    Lv115とかこわい
    最近生産系スキルでDexが12~3くらい増えたので、
    素Dex600も夢じゃなくなってきました(゚Д゚)
    でも今は錬金術師(・∀・)
    本職は弓なので、錬金術師になっても弓で戦えるんだけど、
    弓師だと錬金スキルのトレが辛くて辛くて(
    錬金らいふは下の方でご紹介です。


    たまには農場もSS撮ってみよう。
    農場にあるおうちに色を塗ってみました。
    なんだかいちご味みたいなおうちに。

    120315_01.png

    色を塗れる農場アイテムが少ないので、
    もっと増えないかなあと思う今日この頃です。

    長くなりそうなので残りは続きで(゚Д゚)

  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    リニューアル
    2012-02-09 19:02
    マビブログっぽくリニューアルしました。
    リニューアルとか何年ぶりだろうね!
    ワイド画面に対応(
    久々に画像とか作っちゃいました。
    ちょっとはマビっぽくなったと思うの(゚Д゚)

    ブログタイトル変えなかったのは
    タイトルロゴ作るのがめんどくさかったんだ
    タイトル考えるのもめんどくさかったんだ
    背景に名前見えてるなんて気にしちゃいけない

    メニュー背景がいい感じにできたので
    誰も使わないだろうバナーを作ってみました
    200*40です
    誰も使わないだろうけど右クリで保存してくださいな

    200x40_1.gif   200x40_2.gif


    あとファイル探してたら昔の恥ずかしい作品が出てきました
    RED STONEで一時お世話になっていたギルド・シックスセンスのバナーらしいです
    懐かしいので恥を晒してみましょうか
    なるべくクリックしないでくださいね

    しかしシックスセンスのサイトとかあった記憶ないんですけど
    頼まれてバナー作った記憶はある(
    ギルドサイト作る予定だったんですかね


    細かいとことか動画のページとかまだ終わってないので
    週末にでも続きしましょうかね(゚Д゚)

    別窓 | 素材 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    Lv100と還暦と弟
    2012-02-09 11:52
    どうもお久しぶりですにこらです。

    今年初更新だけど

    もうあけおめとか気にしない。

    年末はお休みが早くてわりとがんばっちゃったので

    マビ初めて2年以上たってやっと

    120209_01.png

    Lv100のジャーナルが取れました(゚Д゚)

    80がキャップだと思ってたんですけどね(

    武道大会実装してからレベリング楽になったので

    毎回90くらいまでは上がってる気がする2012年です。

    この時は結局102まで行きまして。

    120209_02.png

    変身してライト浴びたらDexカンスト(゚Д゚)

    2012年はDex回収をがんばっております。

    しかしもうDex回収できそうなのはあと

    ヘイル/幻惑/鍛冶/裁縫/エンチャ/回避/金属変換/ハンクラ

    そのへんだろうか

    エンチャとか絶対無理な気がするよ

    裁縫は7で止まってるし

    鍛冶もバイトで行けるとこまでは上げよう

    幻惑と変換とハンクラは上げれそうな気がする

    ヘイルはそもそもまだ覚えられないっていう

    ちびちびDex回収しつつ、

    魔法か錬金上げたいとこですな

    どっちにしよう・・・



    まあ不器用者なので

    2キャラ同時に育てるとかできないんですが

    人間もたまにLv上げしてます

    ルンダHDに常駐してます(

    休日の日に昼間INできたときとかは

    サブで孤独なファンタジーライフ

    いつだかわからんがルンダHDでBOSSがえらいことなりました



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    | Nicolla Returns | NEXT
