06
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝7時のおにぎり
2009-11-03 08:36
どこにも行かないのに
祝日の朝7時からおにぎり握ったにこらですおはようございます。
いま2人で住んでるんですけど、
わたし夜はお米食べないのでご飯が余り気味で・・
2,3日に1回おにぎり作ってる気がします。

さて、しばらくmabiやりそうな感じなので、
チャットストーンのネタが不足しそうな雰囲気・・
この人にがんばっていただきたいところです。

091103_01.png

女の子大好きですもんね。

091103_04.png

体張って守ってくれます。
レイドで突っ込めって言われたけど

いつも楽しいチャットストーンをありがとうございます!!
名前隠さなくていいって言われたので続きで晒しますね(・∀・)

  • 続きミル?(・∀・)
  • スポンサーサイト
    別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    引退そしてチャットストーン
    2009-10-20 17:51
    更新してなかったら広告出ちゃった(´- `*)

    えっと9月6日に引退しました。
    8月中旬に韓国で転生システム実装されたのを見て、
    もうがんばれないと思いましたwww
    その時点で2ヶ月狩りしてなかったし・・・
    スフィア買ったばっかりだったので、
    切れるまではGvと攻城だけ出てました。

    にこら最後のGvは†Caster_cool_vanillaさんと対戦でしたー。
    かなり最後の方まで失点が581点(=にこら)で
    そのまま終わったら超恥ずかしかったかもしれないw
    空気読んでやられてくれたジャンクさんありがとうwwww
    キャスタの皆さんもありがとうございました!
    最後に楽しいGvできましたー!

    091020_01.png

    引退記念撮影(´- `*)
    超久しぶりにINしてしかも初対面なのにカウントダウンやってくれた
    xemuさんありがとう!!!!

    最後に、今まで一緒のギルドでがんばった皆さん
    対戦相手の皆さん
    お友達の皆さん
    ありがとうございました!!!!


    引退後はときどきmabiしたりしてたんですけど、
    最近はめっきりやってません。
    ちょっと体壊してバイトも辞めたので毎日暇なんですが、
    今はmixiアプリはまってますw
    にこら周りで流行ってるのは
    「サンシャイン牧場」と「マイミクからの寄せ書き」ですかね~
    寄せ書きはかなり熱いですwwwwww
  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
    銀行では誤爆に注意
    2009-09-01 20:48

    9月ですねこんばんは!

    トレジャーハンター新しくなってから高得点出やすくなってないですか・・・

    8月は128点でした。

    120点超えたの久しぶり。




    あいかわらずたまにしかINしない毎日を送ってます。

    攻城はけっこう出てるかも。

    Gvも出る気はあるんだけどなかなか都合合わないというかもごもご。

    昨日だったか、ちょろっとINしてました。

    にこらいつもアリ銀で落ちてるんですけど、

    INしたとたんに誤爆してる人が・・・

    090901_01.png

    パスタでお世話なってたとき一緒だった姫ちゃんですwww



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    またキーロガーかい
    2009-08-27 21:06
    きょうしけさんに便乗してキーロガー対策のお話でも・・・

    大してINしてないのに毎日のようにキーロガー被害の話を聞きます。

    基本的なことはきょうしけさんブログの記事でw

    にこらが自分で気をつけてることを書こうと思いまっす!

    にこらの主観なので「それ無理wwwwwww」てこともあるかと思いますw

    もちろんすべての人に有効な対策というわけではないので、

    そのへんは自己責任でお願いします。

    んじゃ続きでどうぞ。


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    自称Vipさん
    2009-08-07 19:09

    Gv以外特に何もしない日々が続いてます。

    ここ2,3日は募集露店だしてます。

    1人耳来たけど返してもずっとイナイ・・・

    また耳来るといいんですけど(・ω・;

    深夜に珍しい方から耳が来ました。

    090807_01.png

    ようし晒してやったぜ(・∀・)

    耳返したらまだINしてたのでなんか話しこんじゃいましたw

    今まではご挨拶程度しかお話したことなかったんですけど、

    なんか恋愛話とかで盛り上がりました。

    実は・・・


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    | Nicolla Returns | NEXT
