08
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/1攻城戦
2009-08-02 12:11

ある日G倉庫を開けたら、こんなことになってました。

090802_01.png

はーとだヽ(・∀・)ノ

ドット絵を拡大したみたいになってました。

にこらですこんにちは。

昨日はアチャとBISの攻城戦がありました。

どっちもランク2防衛だったんですが、時間が22時と23時だったので、

両方出れてしまいました。

  • 続きミル?(・∀・)
  • スポンサーサイト
    別窓 | 攻城戦・ポイント戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    スマグ奪還作戦
    2009-07-26 15:54
    今週から雪月花攻城戦も再開しました。

    GHランク1の時、雪月花の縁故地はこんな感じ。

    090726_03.png

    ランク2でスマグが、ランク3でブレンティルが追加されます。

    お休みの間はずっとランク1だったので、

    昨日は覇王さんからスマグを奪い取る攻城戦でした!

    覇王さんスマグかわかんないけどもw



    攻めの時は、Gvとほぼ同じ装備で行きます。

    紋章前で弾かれるといけないので、

    ノックバック抵抗指をつけていきます。

    現地入りしたら、相手側ものすごい人数で、みんなびびりました(・ω・;

    雪側、最初7人だったですから・・・

    探知スキルないにこらには相手人数わかりませんでしたけどっw

    「とりあえず門開けたいね」っていう低い目標を設定。


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 攻城戦・ポイント戦 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    おかえりブレンティル
    2008-08-03 08:26

    おはようございますにこらです。

    こう暑いとお昼寝もはかどりませんね(・ω・`

    朝も暑くて目が覚めるし・・・



    橙鯖の若葉Gvがせまっていたのを忘れていて、

    昨日あわててTOPに宣伝出しました(・ω・;

    参加可能Lvは10~19ですが、

    ミルベルクエすればLv19のキャラなんて30分くらいでできちゃうので

    お暇な方はぜひどうぞ!



    080803_01.png

    くにさんありがとうヽ(´- `*)ノ

    毎日更新はできないので、2日に1回くらいがちょうどいいと思います。



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 攻城戦・ポイント戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    | Nicolla Returns |
