08
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/3 若葉Gv写真集
2008-08-05 13:15
昨日記事書こうと思ってたら、なぜかネットつながんなくて何もできませんでした!

日曜日に橙鯖で若葉Gv参加してきたので今日はそのSSUPです。

まずは開始SS(・∀・)

今月はレッドシュタイン vs ブルーインパルスでした。

080804_01.png

今回はライマくんが共に戦ってくれました!

開催者のGMさんもSS撮っておられた模様ですよw

今月はちょっと人数少なかったかな?

まあエルンなので入り乱れますが・・・

2PTちょいってとこですかね。

死んだらGMさんがリザしてくれるので巻物はなくてもだいじょぶ(・∀・)b



  • 続きミル?(・∀・)
  • スポンサーサイト
    別窓 | 橙鯖若葉Gv | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    若葉Gvとおにゅうの槍
    2008-07-09 23:05
    もう3日前になっちゃいましたが、

    7/6(日)に橙鯖の若葉Gvに参加してきました!

    開始SS!

    何人かSSに入ってない方いるかも(・ω・;

    080709_01.png

    今回は㌧さんとかきゃしゃりんとか、

    にこらの紫の数少ないお友達も参加してくれましたー!

    途中のSS全然ないですが・・・(・ω・;

    両ギルドともアチャいぱーいだったんですけど、

    マップがエルンだったのでなかなか倒しきれず、

    いい感じの戦いでした。

    障害物ないマップだとアチャばっかり生き残ってたでしょう・・・

    今回のポイントは桜火さんがBISなことかな!

    ブレかけまくってました。

    きゃしゃりんはロックで足止めしたりFB撃ったりしてました。

    ㌧さんは・・・途中で電話かかってきて、

    端っこで座ってたら死んでたようです・・・w


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 橙鯖若葉Gv | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    橙鯖若葉Gv
    2008-06-02 20:52
    台風ですよ梅雨入りですよ!

    明日の通勤が果てしなく憂鬱なにこらですこんばんは。

    今日は昨日橙鯖で開催された若葉Gvレポートでっす。




    若葉Gvが23:00からだったので、

    1時間前に橙鯖へ移動して、

    パトロンの桜火さんから装備をいただきました!

    自リロとか黄ダメ指とかいっぱいもらっちゃった!

    ぱぱありがとう!!

    現金200万Gもいただいちゃいました(・ω・;

    全部花に替わったけど・・・

    そして万全の準備で会場入り!

    080602_01.png

    雪月花からはいつものメンバーがイエロープルチーノで参加しました。

    他にも紫の方何名かいらっしゃったんですけど、

    正体がわからず・・・(・ω・`

    へるしーさんやトラドさん、PINEさんに会えなかったのが残念><

    5月は橙鯖の人が多い相手ギルドにボロ負けしましたが、

    今日はがんばるぜ!!

    前回、前々回とアチャがものすごく強かったので、

    アチャ参加者多いデスネ・・・

  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 橙鯖若葉Gv | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    橙鯖若葉Gv
    2008-05-05 09:20
    2、3日に1回、アリアンと古都の露店をくまなく回って、

    万病やフルヒなどの消耗品を買ったりしています。

    あとは欲しいものあるときに露店を回ります。

    昨日はミニペットを探して露店をめぐっていました。

    古代神の残影完成まであと3匹なんです!

    闇神霊はギルメンのブリーダーさんに売ってもらえそうなんですが、

    なかなか会えない・・・(・ω・;

    闇精霊と、なんでもいいあと1匹を探してふらふらと・・・

    そしたら未育成闇ペットが120Mで売られていたので即購入!

    080505_01.png

    一生懸命餌あげて、Lv61まで育てました。

    闇精霊ツインてなんか強そうじゃないですか!

    080505_02.png

    まだ残影完成してないですけどね・・・w

    残り1匹を氷雨対策用に水自然にしようと思ってるんですが、

    水ペット売ってない!!

    今日も露店をハンティングしなくっちゃです・・・



    続きは橙鯖若葉Gvです!



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 橙鯖若葉Gv | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    | Nicolla Returns |
