08
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
次の異次元は・・いつ?
2009-05-10 15:48


BIS始めましたにこらですこんにちは。

月猫でBIS増員することになって、400まで上げろとか言われました(・ω・;

36まで上げてもらいましたが・・

PTなくてLv上がりません・・




昨日はパスタの方は攻城19時と早かったので参加できずでした><

GH5久々体験中です。

参加した方おつかれさまでした!

いま月猫に悪魔を置いてるんですが、

Lv68で攻城参加してきちゃいましたw

090510_01.png

団子に埋もれて紋章にドローしてました。

他に紋章削れるスキルがない(・ω・;




で攻城戦のあとは、恒例の赤い悪魔です。

先週こうなったこの靴。

090507_04.png




  • 続きミル?(・∀・)
  • スポンサーサイト
    別窓 | アイテム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    移籍しました
    2009-04-28 11:22


    おかげさまで短期移籍G探しに3ギルドさんから耳をいただきました!

    んでどこにしたかっていうとー

    090426_01.png

    最近よく対戦してて気になってたスープでパスタ!さんにお世話になることにしました。

    2週間ですがよろしくお願いします(o*。_。)o

    初戦は鬼のような花範囲とバインドで

    久しぶりに4,5回死んでしまいましたよ(・ω・;

    ちょこちょこ点も取ったけど負けちゃいました。

    昨日はお腹痛かったので休みました・・ゴメンナサイ




    移籍したあとふと気づいたらメインクエの日を過ぎていました。

    あわててRS作って赤い悪魔へ・・・


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    このブログは異次元ブログではありません
    2009-04-23 11:08


    でもまた異次元しちゃったので報告><

    昨日はなんとなく狩りたい気分になってですね、

    けっこう狩りもしたんですけどー

    秘密タイムにふと異次元したくなりまして・・・

    お金足りなかったので30M借りまして・・・

    異次元買ったですよ、この時期高いねぇ(ノω・、)

    いやたぶんサブが少しお金持ってると思うのですぐ返します!




    前回異次元したの2ヶ月近く前なんですね。

    1ヶ月くらいINしてなかったりもしたので、

    つい最近やった気がするよ・・・



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | アイテム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    また貧乏になりました
    2009-02-28 15:00


    またまた久しぶりの更新ですね!

    やる気が全然感じられませんね!

    今ちょっと狩りのやる気が減退中みたいです。

    Gvはやる気満々なんだけどなぁ・・・



    今日はリンク1件追加しました(・∀・)

    090228_00.png

    ってことでグリ子さんのブログをリンクに追加。

    にこらもけっこう前から見てますえへー

    グリコのおまけ

    初めてお話したんですけど、ブログのイメージそのままの方でしたww



    で、にこらの近況ですが、

    シックスセンスから月猫へ移動しました。

    シックスセンスには制限Gv用のサブがいるので、

    微火力ですが月猫のお手伝いに。

    かけらがリダしか出なくなる前はよく雪月花と合同でソロ組んだりしてたので、

    お友達も何人かいるし気軽に行けちゃうギルドさんです。

    月猫に入って早々、やっちゃいました。

    090228_01.png

  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | アイテム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    ありだよね!?
    2009-01-27 23:59


    久しぶりにいいもの拾ったにこらですこんばんは。

    090127_01.png

    10万G店売りの日々なので、

    億品がとても高価に見えます・・・

    さくっと売却済みです(`・ω・´)



    今モリ3Fで狩りしているのですが、

    異常抵抗指はずして

    ニムラスやらダメ指やらつけたらこんなんなっちゃいました。

    090127_02.png

    6匹じゃ物足りなくてドア開けて隣も狩ってます。

    痛くない罠だと思ってたら、

    青くなるときとスタンするときがある(・ω・;

    仕方がないので買いましたよ!




  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | アイテム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    | Nicolla Returns | NEXT
