04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目標は1人
2009-08-07 00:23

火曜日のGvレポートです。

対戦相手はにわとり紋章のSCAさん。

にわとりの紋章可愛いよね(・∀・)

SS何枚かとったけど、SCAの方ちょびっとしか写ってなかった><

せっかく可愛い紋章なのに・・・

090806_01.png

この日は他鯖で活動中のアイスさんが久しぶりに参戦。

雪ではWIZで参加することがほとんどだったので、

武道アイスさんはものすごく久しぶりな感じw

BIS3だからコル酔いに注意ですよ皆さん!


  • 続きミル?(・∀・)
  • スポンサーサイト
    別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    BIS、Gvデビュー
    2009-07-13 09:37
    ななななんとー!

    金曜日でしたかね、BISのぷりしらちゃんがGvデビューしました!

    露店ばっかりしてるわけじゃないんですよう。

    とは言ってもGv装備全然ないので、

    にこらの装備の中からつけれそうなものを持ってきて参戦しました。

    抵抗関係がDXばっかりで全然つけられなかった(・ω・`

    090713_01.png
    なんの役にも立たなかった


    BIS2のPTだったのでいっぱいリザしてもらいました・・・

    ていうか

    始まった瞬間





    何したらいいのかわかんなくて・・・





    Lv倍以上あるBISさんと一緒だったものですから・・・






    とりあえず




  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    やる気出るかな?
    2009-07-10 18:55

    あまりにもやる気が出ないので、

    異次元で散財したらちょっと狩る気になるかなあと思って、

    朝っぱらから混ぜてみました。

    090710_01.png

    失敗してお金なくなったら、がんばって狩れるかもしれない。

    成功したら赤い悪魔行くから、がんばって狩れるかもしれない。

    どっちでもいいや・・・的な異次元。

  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    ただいま移籍中
    2009-02-11 23:59

    ご無沙汰しておりますにこらです(・ω・;

    2週間くらい忙しかったのです(・ω・;

    忙しかったわりにはけっこうがんばってGv出てたかも。

    ギリギリのこと多かったですけどね・・・




    雪月花がお休みなので、

    サブがお世話になっているシックスセンスさんにお邪魔しています。

    090212_01.png

    範囲ギルドさんです(たぶん

    物理弓はいまにこらだけですかね~

    特になんのとりえもないアチャですがよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

    まあもう移籍して10日くらい経ってますけどねw

  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ギルド戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    踏んでますよ
    2009-01-18 15:42


    なんだか表示が重いので、ランダムリンクを一時的に非表示にしてみました。

    ちょっとは軽くなったようなあんまり関係ないような。


    リンクを追加しました!

    今日も魔女はラーメンです

    ミィさんのかわゆいブログです(´- `*)

    シックスセンスさんで制限Gvをやるってことで

    全然更新しないブログを書いているきょうしけさんに誘われて、

    サブがシックスセンスさんにお世話になることに。

    いくつまでのLv制限なのか聞いてなかったんですけどwwww

    ミィさんのブログ見て300くらいまでってことを知りました・・・

    まだGvは出たことないんですが、

    昨日の攻城戦には参加させていただきました!

    狩り以外の操作したことない職だったから何したらいいかわかんなかった(・∀・;

    ヘタレですがシックスセンスの皆さんよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




    続きは久しぶりのGvレポ。


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ギルド戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    | Nicolla Returns | NEXT
