06
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝7時のおにぎり
2009-11-03 08:36
どこにも行かないのに
祝日の朝7時からおにぎり握ったにこらですおはようございます。
いま2人で住んでるんですけど、
わたし夜はお米食べないのでご飯が余り気味で・・
2,3日に1回おにぎり作ってる気がします。

さて、しばらくmabiやりそうな感じなので、
チャットストーンのネタが不足しそうな雰囲気・・
この人にがんばっていただきたいところです。

091103_01.png

女の子大好きですもんね。

091103_04.png

体張って守ってくれます。
レイドで突っ込めって言われたけど

いつも楽しいチャットストーンをありがとうございます!!
名前隠さなくていいって言われたので続きで晒しますね(・∀・)

  • 続きミル?(・∀・)
  • スポンサーサイト
    別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    引退そしてチャットストーン
    2009-10-20 17:51
    更新してなかったら広告出ちゃった(´- `*)

    えっと9月6日に引退しました。
    8月中旬に韓国で転生システム実装されたのを見て、
    もうがんばれないと思いましたwww
    その時点で2ヶ月狩りしてなかったし・・・
    スフィア買ったばっかりだったので、
    切れるまではGvと攻城だけ出てました。

    にこら最後のGvは†Caster_cool_vanillaさんと対戦でしたー。
    かなり最後の方まで失点が581点(=にこら)で
    そのまま終わったら超恥ずかしかったかもしれないw
    空気読んでやられてくれたジャンクさんありがとうwwww
    キャスタの皆さんもありがとうございました!
    最後に楽しいGvできましたー!

    091020_01.png

    引退記念撮影(´- `*)
    超久しぶりにINしてしかも初対面なのにカウントダウンやってくれた
    xemuさんありがとう!!!!

    最後に、今まで一緒のギルドでがんばった皆さん
    対戦相手の皆さん
    お友達の皆さん
    ありがとうございました!!!!


    引退後はときどきmabiしたりしてたんですけど、
    最近はめっきりやってません。
    ちょっと体壊してバイトも辞めたので毎日暇なんですが、
    今はmixiアプリはまってますw
    にこら周りで流行ってるのは
    「サンシャイン牧場」と「マイミクからの寄せ書き」ですかね~
    寄せ書きはかなり熱いですwwwwww
  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
    先週はINしてなかったのです
    2009-06-23 18:40

    先週は主に出かけてました(・ω・;

    だまし絵展見に行ったり、

    ターミネーター4見たり、

    お年寄りにデジカメの使い方教わったり・・・



    RSはなんかやる気低下してたので、

    家にいてもDVD見てたり、

    OPβやってるアッピー2っていうのをちょこちょこやったり。

    アッピー2こんな感じのキャラです。

    090623_00.png

    飽きちゃったからもうやらないと思いますけどw



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    梅雨入りですね
    2009-06-11 11:25


    なんか更新久しぶりです(・ω・;

    いまいち活動してたりしてなかったりするので・・・

    新しいPCになってからのSSをいくつか漁ってみました。


    090611_01.png

    狩り中に変な名前のテイマから耳がきました。



    090611_02.png

    なんだろう。

    何か謝られるようなことあったかしら。

    ごめんね、異次元成功しちゃったv

    とかだったら怒りますね。



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    BIS初披露
    2009-05-14 12:34


    今日も訂正から(・ω・;

    前回の記事でマヨーンのことを「健康固定剣士」と書きましたが・・・

    「最近は固定すらしてない」んだそうです><

    M度が増加したんですね・・・



    さて、前回のマヨーンとの耳のあとでですね。

    異次元が8.5億で売られているのを見つけちゃいまして。

    なんかもう異次元買うと混ぜるのがまんできないんですよね!

    即混ぜちゃうんですよね!

    日曜にグリコさんがまた異次元で散るらしいから、

    それまで取っておいて一緒にやればよかったなぁ。

    090514_01.png

    混ぜるのに夢中であんまりSS撮れてないっていう。

    すんごい神品ができましたよ!



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    | Nicolla Returns | NEXT
