04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
古代神の残影
2008-05-12 11:22


ギルメンのペット売りさんに闇神霊売ってもらうはずだったんですが・・・

かれこれ10日くらい会えず・・・(´;ω;`)

新鯖行っちゃったのか!?

ってことで露店で未育成を購入しました。

080512_01.png

ほんとは予算150Mだったんだけど・・・

今月はあんまり闇出てなかったのでまあしょうがない。

他のは全部そろってて、シャインのブログ見てちゃんと並べてあるので、

あとは闇神霊だけ・・・!

さあ餌やるぞー

と思ってペット開けたら・・・




  • 続きミル?(・∀・)
  • スポンサーサイト
    別窓 | ミニペット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    バナナ進級
    2008-04-26 23:59


    昨日のお昼頃のことでした。

    デスペナ中暇だったのでペットに餌あげてたら、

    ついうっかりシャード購入してしまいました(・ω・;

    だがしかし!!

    きたよきたよ!!


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ミニペット | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    ペットブーム
    2008-04-22 23:59


    撮れたてほやほやのSSから!

    080422_10.png

    よく月猫さんと合同でGソロ組んでるんですが、

    今日ご一緒した月猫のレナさんがこのブログ見て下さっている模様!

    晒しときますね(・∀・)




    んでタイトル通り今個人的にペットブームです。

    もちろんミニペットです。

    愛用中の風ペットの期限が切れそうだったので、

    昨日風ペットを求めてアリアンと古都の露店をふらふら・・・

    結局見つからなくて、シャード購入しました。

    2個連続で大地(´;ω;`)

    まぁ残影するのに必要なので2個は許容範囲です。

    まだ800GEMくらい残ってたんですが、

    また大地出そうな気がしたのでひとまずストップして、

    大地ペット*2と、露店で買って1週間くらい持ち歩いてた闇と水に

    餌をあげました。

    そして深夜。

    080422_01.png

    ロトよりひどい麻薬ですねこれ。

    でも500円にしてほしい・・・

    080422_02.png

    また大地きたらどうしよう・・・とか思いつつ。

    080422_03.png


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ミニペット | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    | Nicolla Returns |
