08
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10月のにこら
2009-10-28 10:56
9月から更新ガタ落ちにこらですこんにちは!
しょうがないよ引退したんだもん!
でもよく言われます。







「しょっちゅういるよね?」








実は・・・
ここ数日は毎日INしてる気がしますwwwwww
だって暇なんだもんw
何をするというわけでもなく・・・
ぼーっとGHで座ってたり
耳メテオしたり
主にチャットストーンです。
相手は主にエロアチャです。
エロいこと言わなかったらいい人なのにね・・・



そんなに時間あるなら復帰しろって
フルモザイク剣士に言われちゃいましたけど、
やる気全然出ないんですwwwwwwww
狩りはもちろん、Gvとか攻城も・・・
てゆーか最近爪伸ばしてるので花連打できません(キッパリ
ちょっと前にハンズで買ったマニキュアがとってもいい色でですねもごもご
でも寂しいのでついついチャットストーンを・・
誰かにこらを止めてください(・ω・;













にこらでした(´- `*)


別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
マウス変えました
2009-08-30 16:42
イヤホンマイク買いに行って衝動買いしちゃいました(・ω・;

090830_01.jpg

今のPCが赤なので、マウスも赤がいいなーと思って・・・

Bluetoothのやつの方がPCの色に近かったんですけど、

PCにBluetoothついてなかった!

今までのも気に入ってたんですけど、

クリック重くて、脱出ゲームでクリックしまくってると

カチカチ言う音で頭痛くなるんですよねw

RSする分には、わたしビット以外のスキル全部ショートカットなので

狩りじゃいらないもの壊すくらいしかクリック使ってなくて、

あんまり気にならなかったんですけど・・・

なんか1年ごとくらいでマウス変えてる気がするんですが、

高くても5000円くらいだしね。

使いやすいのあれば変えちゃっていいと思ってます。

PC買った時にもついてくるので、

使ってないマウス4つたまっちゃって地味にジャマですけどねw

いつか自作機組んだ時にでも活躍の場があるはず・・!

まぁ自作機よりもクアッド積んだノートの方が欲しいです。

ノートPCって自作できないのかなw





あとイヤホンマイク。

090830_02.jpg

ヘッドセットタイプは使わない時ジャマなのでちっさいやつに。

スカイプ対応とかWindows Live Messenger対応とか書いてあるやつが

いっぱいあったんですけど、

音声出力と入力できればいいんじゃないの!?

ソフトによって非対応とかあるの!?

不思議でたまらないです・・・






にこらでした(´- `*)


別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日のニュースで
2009-08-26 22:46
昨日書こうと思ったら時間がなかった!

新型インフルのワクチンの優先接種対象者が載ってました。

重症化しやすい人とかがわかって、

5月頃のからけっこう変わったみたいですね。

http://www.yomiuri.co.jp/feature/20090425-436828/news/20090825-OYT1T00680.htm

わたしぜんそく持ちなので、国産ワクチン優先接種対象者にいちおう入れます。

でも1000万人の中に入れる気が全然しないw

ぜんそく患者って国内に約400万人て言われてます。

他の持病がある人も対象だから1000万人なんて軽く超えると思うんです。

超えたらきっと重い人や小中高生・高齢者が優先になるわけで・・・!

インフルごときで死にたくないので1000万人の中に入りたいですけどw

3年前なら入れたでしょうけど・・・

今は薬のおかげでだいぶ落ち着いていてほぼ健康体なので・・・

海外産ワクチンは副作用怖いのでちょっとご遠慮したい感じ(・ω・;



もし感染しちゃったら早めにタミフルのお世話になろうと思いますwww

吸入苦手だからリレンザ嫌なんです('A`)

とりあえず感染しないようにアルコール消毒がんばります!







にこらでした(´- `*)


別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いんふる
2009-08-20 11:07
新型インフルが流行期に突入だそうで・・・

まだ夏休みだからアレですけど、

学校始まったら学生さんはビクビクですね(・ω・;

にこら晴れてニートを卒業して、

来週の月曜日からお仕事に行くんですけども、

正直電車とか乗りたくないですwwwwwwwwwwww

弱毒性のインフルエンザっていうのは、呼吸器系に感染して症状を起こすので、

呼吸器系の持病がある人が重症化しやすいんだそうです。

肺炎になっちゃったりとかね。

両親はもう超ピリピリしてます。

玄関にアルコール消毒液設置されてしまった(・ω・;

インフルエンザは早めの治療が大事です。

タミフルもリレンザも発症から48時間以内に服用開始しないと大して効かないそうです。

どちらもウィルス自体を攻撃するものではなく、

治癒までの時間を短縮するものです。

感染した!?って思ったら早めに治療を受けてください。

特に社会人の皆さん。

そう簡単にお仕事休めないでしょうけれど、

早めに治療すればその分早く治りますから、

無理をしてでも早めに病院行ってくださいねっ。

周りの人にも感染させないようにお願いしますねっ。







にこらでした(´- `*)

別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
日食とHP
2009-07-22 22:05

皆既日食・・・いちおうベランダに出てみたけど普通に曇り空でした(・ω・;

にこらの住んでる地域では暗くなったりもしなかったよ。

ちょうど日食の前くらいに雨は止んだんですけどね~

夜にNHKのニュースとか特番で堪能しました。

前回日本で見れた皆既日食が昭和38年だったんですが、

テレビ見ながらママンが言いました。

「ママこれ見た~^^」

えええええええええええええええええええええ

すげえええええええええええええええええええ






でもよく聞いてみると、

当時ママンが住んでいた地方では、

皆既日食じゃなくて部分日食だったそうです。

びっくりしたなあもう。



HP作ってって頼まれちゃったので、

ここ数日はずっとPCの前にいるけど作業してる状態。

使う画像も自分で作ってます。

スキャンしたり写真撮るところから全部・・・('A`)

しかも頼まれたのが身内だからタダ働きっていう。

まあ勉強になるからいいかな@@







にこらでした(´- `*)


別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Nicolla Returns | NEXT
