04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BIS、殴る
2009-07-18 15:50

BISのぷりしらちゃんもLvが止まっております。

魔法秘密終わっちゃって・・・(・ω・;

先日、北三郎くんがバフォクエするというので、

お手伝い(主に賛美)しに行ってきました。

ぷりしらもまだやってなかったので一緒にやっちゃえば?って話に・・・

090718_01.png

でもなかなか当たらなかった。

ここまで削ってもらってひたすら殴打殴打・・・

  • 続きミル?(・∀・)
  • スポンサーサイト
    別窓 | クエスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    大地の恩寵のクエしました!
    2009-03-22 23:52
    さてさてこんばんはにこらです(´- `*)

    先週のUPデート以来あんまりINしてなかったんですが、

    今日は新クエをやってきました!





    ぱひー氏がいるうちに遠いとこ終わらせようってことで、

    恩寵クエをしてきましたヽ(・∀・)ノ

    もうあちこちで攻略載ってると思いますが、

    大地編いちおう載せときます。

    水編は桜ちゃんのブログに載っているのでこちらで。

    そのあと桜ちゃんのブログ見ながら銀行クエLv8~10も終わらせておきました(´- `*)





    では恩寵クエスタートヽ(・∀・)ノ


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | クエスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    テイマメインクエ終了
    2008-07-17 13:22
    けっこう前にギルメンのzyankuさんのブログをリンクしたつもりだったんですが、

    今日ふと気づいたら追加できてなかった(・ω・`

    ボタン押し忘れたのかな・・・

    ってことで改めて追加しました!

    レッドストーンzyankuの部屋をよろしくヽ(・∀・)ノ



    ライマくんのブログに↓の会話が晒されてしまいました!

    080717_01.png


    080717_02.png

    周りでGv待機中の人に

    「この人たち変態なんだ・・・」って思われたらどうしよう。

    町でにこらを見かけても、「あ、変態の人だ」とか思わないように!!

    ライマくんは変態ですからいいんですけどね別に。



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | クエスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    うさぎ萌え萌え
    2008-06-21 19:58
    更新するのをすっかり忘れていました!!

    なぜかっていうと、夢中だったんです。

    080619_02.png

    うさぎに(〃∇〃)

    一昨日急に思い立ってLv51のシフを消してプリを作りました!

    そんでミルベルクエしたりいろいろクエしたり

    がんばってソロしたりしてました。

    ボトルプリです。

    手榴弾買って黄ダメ装備いぱいつけたらプリ強いね!

    さくさくLv上がって今日は午前中に廃坑秘密行って、

    もうLv85になりました。

    うさぎをね、やりたかっただけなんです。

    マスタクエも終了してうさぎ38になって、

    移動のときはうさぎちゃんですテラカワユス(〃∇〃)

  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | クエスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    くつくつ
    2008-06-16 11:13

    金曜と土曜は遊びに行ってました!

    ナルニア国第2章観てきたヽ(・∀・)ノ

    面白かったヽ(・∀・)ノ



    今日はメインクエ5の2回目をしましたよー

    先週運比1のゴールドシューズを拾ったので、

    それで1/2狙うことに。

    080616_01.png


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    | Nicolla Returns | NEXT
