06
*
1
2
4
5
6
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
熱いっすね・・・
2007-06-28 23:41



欲しい・・・


070628_01.png



2週間ぐらい前に露店で見かけた品なんざますけどね。


  • 続きミル?(・∀・)
  • スポンサーサイト
    別窓 | 狩り | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    やったぜ・・・!
    2007-06-14 03:24
    やりました。

    とうとうやりました。


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ステータス・スキル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    ちゃれんじにこら
    2007-06-08 21:49


    珍しく3日連続でINしてますにこらです!

    塔B1に先客がいたので、

    B2に降りてみました。

    B2にはあいつがいるんだよね・・・



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    300まで@2つ
    2007-06-07 22:20

    少し前に、ZaSeTsUの副マスになりました(・∀・)

    最初副マスなってるの気づかなくて、

    スキル見たときに

    なんか表記ダメがちょっと多いような・・・

    って思ってたら、いつのまにか副マスでしたうへへへ

    回避補正ウマーですな!



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    移転について。
    2007-06-03 22:10


    なぜこんなに早く移転したかっていうとー

    SS載せた時に小さくなっちゃうっていう機能的な問題と、

    純粋にお友達だけに見てほしいと思ったからです。

    前のもてっこブログにリンク貼ったりしないで

    ひっそり書いてたつもりだったけど、

    てっこブログでしかてっこを知らない人もやっぱり見てるんだよね。

    でももうゲーム内で「ブログ見てます!」とか

    よく知らない人に言われるのいやになっちゃった。

    てっこブログはちょっとがんばりすぎたのかなぁ・・・って思います。

    自称グローリーのアイドルだけど、

    紫鯖のアイドルになるつもりなんて全然なかったんだもの。

    グローリーのメンバと、ZaSeTsUのメンバと、

    ほかに仲良くしてくれてる人たちがいればもうそれでいいです。

    あんまりINできないし、ひっそり生きていきます。



    グローリーHPのメンバエリアにだけ移転のお知らせを載せて、

    にこらブログはもう2つとも消しました。

    ZaSeTsU関係とか、ゲーム内で仲良くしてくれてる人たちには

    直接移転のお知らせをします。

    身内しか見てないので、コメントとかお気軽にくださいな。


    別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    たびたび移転すみません(・ω・;
    2007-06-03 18:10
    またまた移転です(・ω・;

    忍者ブログ、SS貼ったときに

    ちっちゃくなっちゃうのがいまいち・・・

    そいで今日は新しく背景作ったり、

    バナー作ったりしてました。

    30分ぐらい狩りもしたけどね(´- `*)

    せっかくSS撮ったので、

    今日はステとスキル晒してみようと思いましゅ!


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ステータス・スキル | top↑
    | Nicolla Returns |
