03
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
20
22
23
25
26
27
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Chapter4突入
2008-03-28 22:50

2,3日前のことです。

080328_01.png

こんな露店がありました。



投票しときました。

080328_02.png

YES多いと思うんですよね~

面白い露店看板は大好きです(・∀・)b




  • 続きミル?(・∀・)
  • スポンサーサイト
    別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    ○○○の部屋
    2008-03-24 08:00
    氷空さんのブログを見てたら・・・

    にこらもペット欲しくなって・・・

    660GEMあったのでつい・・・

    080324_00.png

    ペット買ってみましたー!


    080324_01.png

    生まれたてペットちゃんですヽ(・∀・)ノ

    先輩ブリーダーに教わって、

    いっしょうけんめい餌をあげて、


    080324_02.png

    ちょっと強そう(・∀・)

    回復してくれます美味しいです。

    POTかなり削減できそうな感じです。

    メインクエのアイテムのせいでカバン狭くなってるので、

    狩り始めは1個とか2個しか空いてないんですよね・・・


    とりあえずLv45まで育てて、

    敏捷とリゼネとミニヘイをLv5にしました。

    餌代で30Mなくなったよ(・ω・`

    今後は拾ったものぼちぼち食べさせて行こうかと・・・




    続きは・・・あの人のお部屋に潜入!?


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
    Chapter1終わりました
    2008-03-21 23:59

    こんばんはにこらです。

    ちまちまやっていたメインクエChapter1がやっと終わりましたー!

    途中で見たことないMob発見。


    080321_01.png


    ギャングて。

    なんとか大橋の近くにいました。


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    メインクエ今頃Chapter1
    2008-03-19 23:59
    Gvまで一生懸命ソロしてました!

    19Fがあまりにもウマーなので、3つもLv上がっちゃいましたよヽ(・∀・)ノ

    こんなウマーなのも今だけなんだろうなー・・・



    そして冒頭から晒しちゃいます!

    おにゅうの鎧を着てGv会場で待機していましたら、

    突然耳が!

    080320_00.png


    ありがとうございまーすヽ(´- `*)ノ

    こんな耳いただいたの久しぶりデスネー

    先日Gvでお見かけしたお名前の方でした(・∀・)b




    続きは今日のGv!


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    大型UP
    2008-03-19 15:23


    本日のランチタイムは本社の巨大社員食堂でした。


    社員A「戻ってもやることないしこのまま帰っちゃおうか?w」

    にこら「Σ」

    社員B「ソデスネー」

    社員A「帰ってもばれないよな。よし、帰っちゃおう!」

    社員B「ソーシマショー(・∀・) にこちゃんも帰ろうぜ!」


    そんなわけで帰ってきちゃいましたにこらです。




    昨日のUPDATEでZinが硬くなったり痛くなったりしてるみたいですね。

    にこ今Zinじゃないんですけど、

    自分の狩場でいろいろ試したりしてきました。

    字多いよ。




  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    333
    2008-03-18 08:00

    こんばんは、ゾロ目にこらです。

    塔秘密は320くらいでやめたので、ソロでがんばってます。

    日曜日だったか、カインちゃんが一生懸命メインクエやってたので、

    にこらもやらなきゃなぁ・・・と思い、

    C1をちょびっとだけやりました。

    デスペナ中にでもちびちび進めようかと思います。



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    Weeklyにっき
    2008-03-15 16:16

    週末です!

    マイナーチェンジしました!

    背景とテンプレ使い回し!

    シャインくんと氷さんのブログ勝手にリンクしときました。


    ちょこちょこSS撮ってるので、毎日じゃないけど更新していきまーす。

    SS写ってる人は基本Lvだけ消して勝手に載せまーす。

    フルモザイクとか希望の場合は言ってクダサーイ


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    再開(´- `*)
    2008-03-12 00:48


    にこらで復帰して雪月花でお世話になってます(´- `*)

    てっこの装備処分してにこらの装備を・・・

    とかたくらんでます。


    てっこブログはあのまま放置して、

    こっちを時々書いていこうかなと思ってます。

    土日にでもちょっとテンプレいじりますかね~








    マァヨロシク(´- `*)


    別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    | Nicolla Returns |
