05
*
1
3
6
11
13
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに・・・!
2008-05-31 15:09

すっかり梅雨っぽくなりましたねにこらですこんにちは。

関東はもう梅雨入りしたんでしょうか?

最近ニュース見てなくて・・・

まぁ花粉の時期終わったんで梅雨はけっこうどうでもいいかもw



昨夜も応援の耳をいただきました!

080531_01.png

壁の向こうで狩っておられた方でしょうかね。

ありがとうございます!

で、この数時間後、ついに・・・



  • 続きミル?(・∀・)
  • スポンサーサイト
    別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    にこらは火力に入りません
    2008-05-30 21:51


    平日はあんまり狩りしてないのでめっきりLvが上がらないにこらです。

    今週はちょびちょび狩りしてます・・・

    週末あたり400到達するかな~



    日曜か月曜あたりにレジスタンスさんとGvがありました。

    会場で待機してたら耳が!

    080530_01.png

    ティルナさんってSoB関係の方ですよね!

    ティルナさんもブログ書いてらっしゃるんですよね!

    もうGvフィールド飛ぶ寸前だったので「私も見てます」って言えなかった!

    ティルナさんのブログはここをクリックです(・∀・)

    小説とかありますヽ(・∀・)ノ


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    彼の名は・・・
    2008-05-23 22:32

    今のカバンの中。

    080523_01.png

    やっと週末ですね!

    こんばんは、にこらです!

    1週間働いてもうくたくたです。

    リアル健康初期値なんです。

    でも週末だしがんばって狩ろうと思ったらカバンがね!

    どうしようこの花・・・

    明日の攻城戦まで銀行に入れるかG倉庫に預けるか・・・

    日曜からずっとGv装備のままなので不便です('A`)


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    支店設立
    2008-05-18 14:13

    こんにちはにこらです。

    明日から社会人に戻るので、

    プレイ時間も更新も激減の予定です!






    昨日は攻城戦でした。

    わりとギリギリで参加・・・

    相変わらず攻城戦は追いかけるのに必死でSSが撮れません!!

    お・・・?

    080518_01.png


    PTメンバが一直線に・・・

    まあ道なりだから当たり前かもしれない・・・



    攻城戦のあとはみんなで新鯖へ遊びに行ってきました。


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    昨日と今日のGv結果
    2008-05-16 23:59

    この2日はあんまり狩りしてないのです・・・

    売れるようなものも拾ってないし・・・

    クルアルスクィーザとか拾っちゃいましたけど('A`)





    そんなわけでGvのSSしかなかったのでGv報告でもしときます。

    昨日のラスプ戦直前にこの方がご帰還ヽ(・∀・)ノ

    080516_01.png

    店長バナナ2房追加ですー!


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    カイン特集
    2008-05-15 21:08
    やっと信念マスタしましたにこらですこんばんは。

    瞑想上げつつ、マルチか氷雨を取ろうと思っています・・・

    昨日氷さんとGHでわんこの話してたらこんなの見つけました。

    080515_00.png

    パピヨンはこんなのです。
    080515_07.gif

    さすがにこらですかわいすぎる・・・

    氷さんはミニチュアダックスでした。

    こういうの。

    080515_08.jpg

    ちっちゃくてかわいいんだよね(〃∇〃)

    ちょこちょこ歩くんだよ(*ノノ)

    占う人はこちら






  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    ちょっと待ってて
    2008-05-14 11:34
    昨日更新するつもりがサボってしまいました!

    雨の中兄と出かけて靴下までびちょびちょになりました!



    一昨日の早朝・・・人いなーいヽ(・∀・)ノって思いながらソロしてました。

    GHにPOT補給しに行ったら桜さんがブレエビくれて言いました。

    080514_02.png



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | アイテム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    古代神の残影
    2008-05-12 11:22


    ギルメンのペット売りさんに闇神霊売ってもらうはずだったんですが・・・

    かれこれ10日くらい会えず・・・(´;ω;`)

    新鯖行っちゃったのか!?

    ってことで露店で未育成を購入しました。

    080512_01.png

    ほんとは予算150Mだったんだけど・・・

    今月はあんまり闇出てなかったのでまあしょうがない。

    他のは全部そろってて、シャインのブログ見てちゃんと並べてあるので、

    あとは闇神霊だけ・・・!

    さあ餌やるぞー

    と思ってペット開けたら・・・




  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ミニペット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    べるととかばん
    2008-05-10 02:57


    衝動買いしちゃいました(・ω・;

    080510_01.png




  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    制限戦スタート
    2008-05-09 11:07


    ドロップ載せてるブログってけっこう多いじゃないですか。

    んでSSが一面Uで埋まってたりするじゃないですか。

    にこらにはこれが精一杯でした・・・

    080509_01.png

    狩り中ってあんまりSS撮らないんですよねー。

    みんなU拾ったSSとか全部切り貼りしてるんですかね。

    僕にはできないよママン・・・

    たまにはドロップ載せようと思ったけど、

    やっぱりめんどうだったのでAlt押しながらSS撮っておしまい。




    続きは昨日のGvなど。



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    精神鍛錬って大事よね
    2008-05-08 09:38
    先日の橙鯖若葉Gvで知り合った、

    トラドさん・へるしーさん・PINEさんのブログを

    強制的にリンクに追加しました(・∀・)

    トラドさんとへるしーさんのとこにはめろぱーがあったので、

    お部屋に潜入してメロシーしてきちゃいましたー!

    でもメロだち申請するの忘れましたー!



    昨日いただいた耳。

    080508_00.png

    公式登録してないので、

    こういう耳いただくとお友達のサブかなーって思っちゃいますごめんなさい(・ω・;

    「見てます」の耳は積極的に晒しますので!

    匿名希望の方は耳くださったときに言ってくださいね!






    さて、昨日の日記を・・・


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
    Gv2連戦
    2008-05-07 16:41


    秘密行ってないのでソロでLv上げしてるんですが、

    モリ1F外周が美味しくなくなってきました・・・

    っていうより、必要経験値が増えて上がるのに時間が・・・

    モリ2F外周に行ったりもしてます。

    どっちも1Lv上がるのに4時間とかです(・ω・`

    まあちびちびやります。

    そしてとうとう

    080507_01.png

    運が1000超えたーヽ(・∀・)ノ

    でも権勢出て以来ドロップひどいものです。

    ストンボウとかケルップ2つとか・・・(´;ω;`)

    エンチャしてペットにくれてやりました。

    昨日攻撃速度DXの鋼杖GDX出たけど41%で・・・

    要求Lv555とか・・・

    おとといくらいにアリアンでまったく同じのが50M、

    31%山DXが120Mで置いてあったので、

    悩んだ末85Mで露店してたら売れてました。

    運1000超えたしまた何か大物こないかなぁ。



    続きはGv2連戦!


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    橙鯖若葉Gv
    2008-05-05 09:20
    2、3日に1回、アリアンと古都の露店をくまなく回って、

    万病やフルヒなどの消耗品を買ったりしています。

    あとは欲しいものあるときに露店を回ります。

    昨日はミニペットを探して露店をめぐっていました。

    古代神の残影完成まであと3匹なんです!

    闇神霊はギルメンのブリーダーさんに売ってもらえそうなんですが、

    なかなか会えない・・・(・ω・;

    闇精霊と、なんでもいいあと1匹を探してふらふらと・・・

    そしたら未育成闇ペットが120Mで売られていたので即購入!

    080505_01.png

    一生懸命餌あげて、Lv61まで育てました。

    闇精霊ツインてなんか強そうじゃないですか!

    080505_02.png

    まだ残影完成してないですけどね・・・w

    残り1匹を氷雨対策用に水自然にしようと思ってるんですが、

    水ペット売ってない!!

    今日も露店をハンティングしなくっちゃです・・・



    続きは橙鯖若葉Gvです!



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 橙鯖若葉Gv | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    きたきたー!!!
    2008-05-04 10:29


    TOPに求人欄を作ってみました。

    桜さんの募集露店発見したのでちょっとお手伝いを・・・

    たぶん読者様のほとんどが雪月花関係者なので

    効果は微妙ですが・・・

    鬼高Lvさんもたくさんいますけど、

    制限戦ぽいことも始まるのであんまLv気にしなくてだいじょぶです。

    にこらと同じくらいの方とか大歓迎です。

    興味ある方はどんどん桜火さんに耳しちゃってください。

    にこらに耳くださってもいいんですけど、

    加入手続きはできません(・ω・;


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | アイテム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    雪月花Q&A
    2008-05-02 17:25


    30日でしたか、亀吉さんとGvがありました。

    劣勢だったのでおとなしく寝ていました!

    080502_06.png

    柱の下で・・・

    このあとでっどちゃんに起こされましたけど・・・



    Gvのあと、桜さんから新体制の説明がありました。

    本題は桜さんのブログにUPされると思うので省略・・・

    080502_01.png

    ってことで質問をまとめました!


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ギルド戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    | Nicolla Returns |
