06
*
3
4
5
7
8
9
12
14
15
19
20
22
24
25
26
27
29
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
意外と強かった
2008-06-30 10:45

突然ですがメロが成長しました!!

080629_01.png

ピンクのお耳になってなかなか可愛いじゃないかヽ(・∀・)ノ

世代交代までにもう1段階成長するはず・・・

可愛いのになるといいな~(´- `*)





先週はテイマのメインクエをしてたんですが、

日曜日はにこらが天上界に行く日なので、

土日はかけら集めをがんばっていました。


  • 続きミル?(・∀・)
  • スポンサーサイト
    別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    初めてのかけら
    2008-06-28 10:37
    更新しようしようと思いつつ、

    記事書いてるとFC2のサーバーが落ちるっていうのが

    2,3回続いたのでほったらかしになってました(・ω・;

    先日、夕方から夜にかけて銀行でボディンGDXを露店してたら、

    何件か耳がきてました。

    080625_01.png

    お友達ばっかり(・ω・;

    しかも52Gってどこから出てきたんだ・・・


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | アイテム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    うさぎカウンター
    2008-06-23 15:17
    うさぎ可愛いよう

    午前中にプリのLv上げしてたんですが、

    うさぎで移動してたらあまりにも可愛くて、

    なんかブログに使いたくなったのです。

    それで、カウンターを作ってみました。




  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    うさぎ萌え萌え
    2008-06-21 19:58
    更新するのをすっかり忘れていました!!

    なぜかっていうと、夢中だったんです。

    080619_02.png

    うさぎに(〃∇〃)

    一昨日急に思い立ってLv51のシフを消してプリを作りました!

    そんでミルベルクエしたりいろいろクエしたり

    がんばってソロしたりしてました。

    ボトルプリです。

    手榴弾買って黄ダメ装備いぱいつけたらプリ強いね!

    さくさくLv上がって今日は午前中に廃坑秘密行って、

    もうLv85になりました。

    うさぎをね、やりたかっただけなんです。

    マスタクエも終了してうさぎ38になって、

    移動のときはうさぎちゃんですテラカワユス(〃∇〃)

  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | クエスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    餌すら出ない
    2008-06-18 23:59
    大変シビアなタイトルです!

    深夜のGソロではこんな会話が交わされておりました。

    080618_00.png


    最近あちこちの狩り場をうろうろしていたにこらですが、

    昨日は深夜に内周見に行ったら空いてたので、

    久しぶりにヴァンプと格闘してたわけです。

    1時間半狩っても店売り品しか出ず・・・

    ふと気づいたにこらは言いました。

    080618_01.png


    まさにその直後・・・


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 狩り | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
    vs 秘密の花園
    2008-06-17 23:12

    特にネタがないので昨日のGv報告~

    昨日はvs 秘密の花園さんでした。

    開始SS撮るの忘れたけど、参加11人でバランスけっこういい感じ(・∀・)

    080617_01.png

    リーナさんの氷雨ざーざー!!


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    くつくつ
    2008-06-16 11:13

    金曜と土曜は遊びに行ってました!

    ナルニア国第2章観てきたヽ(・∀・)ノ

    面白かったヽ(・∀・)ノ



    今日はメインクエ5の2回目をしましたよー

    先週運比1のゴールドシューズを拾ったので、

    それで1/2狙うことに。

    080616_01.png


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    ○こ○こ動画?
    2008-06-13 10:51
    これからお出かけするので急いで更新!

    昨日はなんだかあんまり狩りしなかったよー

    とりあえず昨日のチャットネタでも・・・




    「私怨 in GH」
    080612_01.png

    赤い人がおっしゃってました(・ω・;

    私怨はイクナイよ><


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    エンチャとドロップどっちが好き?
    2008-06-11 23:59

    先週くらいに異常DXリングを拾ったんですが、

    ボンドなくてそのまま銀行に眠ってました(・ω・`

    ボンド高いよね。

    10M↑の露店ばっかり・・・

    しかし昨夜!!

    持ち物処分中のシャインがボンドくれましたヽ(・∀・)ノ

    シャインありがとう!!

    でさっそく異常DXリングをエンチャすることに。

  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    メインクエちゃぷたー5
    2008-06-10 23:59
    けっこうがんばって狩ってますにこらですこんばんは!

    狩りに夢中で更新サボってたらSSがたまってしまいました・・・

    まずは土曜日の攻城戦から~

    BLENDAさんが攻めてきました><

    怖いよううううう

    080610_01.png

    カインちゃんにロックオン(・∀・)

    当たらないのはわかってるんです。

    狙うのが重要なのです。

    このあとさくっとやられましたけどねw

    ていうかお互い紋章そっちのけ(・ω・;

    そして9週間すごしたランク3GHはBLENDAさんの手に・・・

    汚れてたらすみません(・ω・`



    メインクエ5は続きでどうぞ~


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | クエスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    ブルブル
    2008-06-06 23:29

    TOEICの申込書を書店で見かけて、

    持って帰ろうとしたら受験料6615円て書いてあったので、

    すみやかに棚に戻しましたにこらですこんばんは。

    火曜からずっと放置してるのでRSネタがありません!!!

    メインクエ5もさっぱりわかりません!!!




    そんなわけで携帯で撮った写真でお茶を濁してみます。


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    橙鯖若葉Gv
    2008-06-02 20:52
    台風ですよ梅雨入りですよ!

    明日の通勤が果てしなく憂鬱なにこらですこんばんは。

    今日は昨日橙鯖で開催された若葉Gvレポートでっす。




    若葉Gvが23:00からだったので、

    1時間前に橙鯖へ移動して、

    パトロンの桜火さんから装備をいただきました!

    自リロとか黄ダメ指とかいっぱいもらっちゃった!

    ぱぱありがとう!!

    現金200万Gもいただいちゃいました(・ω・;

    全部花に替わったけど・・・

    そして万全の準備で会場入り!

    080602_01.png

    雪月花からはいつものメンバーがイエロープルチーノで参加しました。

    他にも紫の方何名かいらっしゃったんですけど、

    正体がわからず・・・(・ω・`

    へるしーさんやトラドさん、PINEさんに会えなかったのが残念><

    5月は橙鯖の人が多い相手ギルドにボロ負けしましたが、

    今日はがんばるぜ!!

    前回、前々回とアチャがものすごく強かったので、

    アチャ参加者多いデスネ・・・

  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 橙鯖若葉Gv | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    400記念ステ晒し
    2008-06-01 16:57
    5月の赤点占い合計は104点でした!

    けっこうやり忘れたのでギリギリ100点マーク(・ω・;

    6月はあんまり忘れないように気をつけます。



    今週も攻城戦は防衛でした。

    SOFが攻めてきたよ!

    最近攻城戦で相手を飛ばすのとノックアウトにはまってます。

    攻城戦に備えてピエンドルガン探してたら、

    お友達の腐ったさんがアリアンで叫んでくれました。

    ありがとう!!

    結局、ギルメンのシーサーさんが持ってて、もらっちゃいましたーヽ(・∀・)ノ

    シーサーさんありがとう!!

    雪側は直前にわらわらフィールド入りして総勢2PTくらい。

    いつもだいたいこれくらいですねいい感じ(・∀・)b

    SOF側はBISいませんでした。

    いっぱい走りましたね~

    にこは紋章前とか拠点前でがんばって弾きました。

    WIZにレイド連打もしたけど、

    アスヒの邪魔できてるのかよくわからなかった・・・

    まあ無事9週連続防衛ですヽ(´- `*)ノ




    SSないので、続きでステ貼ってごまかしてみる。



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ステータス・スキル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    | Nicolla Returns |
