07
*
1
4
5
7
8
10
11
12
14
16
18
19
21
23
24
28
29
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷちリニューアル
2008-07-31 07:51
ぷちリニューアルをしてたら朝になってしまいました(・ω・;

こういう作業始めると止まらないんですよね・・・

ヘッダーぶち抜いてサイドバーを上に上げたかったわけなんですが、

それ自体はすぐおわったんです。

あとモニターの大きい人は背景ない部分があったと思うので、

幅固定して左右に足あと背景入れてみたり。



えっと

ランダムリンク作るのにものすごく時間かかりました(・ω・;

javascriptほとんどわからないので・・・

終わらないかと思った(´;ω;`)

ランダムリンクはブログ専用です。

なぜなら!

ブログ名にカーソル乗せると「○○さんのブログ」って出るようにしてあるんです。

バナーある方少ないので、テキストリンクをランダムに表示するようにしました。

交流ない方でも他鯖の方でもどんどん登録しちゃってください(・∀・)b

ランダムリンクは評判よかったらおまけページで配布しよっかなとか思ってます。

おまけページがまだ1つしかないので増やしたいのです(・ω・`

せっかく苦労してプルダウンメニュー作ったしね!






とりあえず死ぬほど眠いので少し寝てきます。





にこらでした(ρ_・).。o○

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メロひとりだち
2008-07-30 19:32
メロが成長しました!

うちのメロはこの子が1世代目で名前はこてっこです(・∀・)

今日ログインしたらメロ度が650を超えて「ひとりだち」になってました~

080730_01.png

耳からなんか出てるよ?ねぇ・・・

さっき食べたお味噌汁に入ってたえのきを思い出しました(・ω・;

成長楽しみにしてたんですけど、

あんまり変化がなくてちょっと残念(・ω・`

もう世代交代まではこのままです。

パールがけっこうたまってるし、

食べ物で育ててさくっと世代交代しちゃおうか考え中です。



あとブログのデザインをちょっといじろうかと考えてます。

このデザイン飽きてきた・・・(・ω・;

別窓 | メロパー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏UPDATE
2008-07-30 03:18

昨日天上界に行く日だったんですがちょと他鯖行く用事があったので、

抽出機更新だけしてポタ持ったままにしてありました。

んで秘密は今日行ってきたんですが・・・

最後にセーラに話しかけたらシカトされました。

??????








あっ










会長とハイムダルのとこ行ってない





桜火さんが壊れた道まで走ってきてくれて

秘密の中でお留守番してくれました><

桜さんありがと(´;ω;`)

んで無事今週もHP増えました。

性向70になってこんな感じ。

080729_01.png




続きはアップデートのSSです!



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    氷雨なかなか楽しいな
    2008-07-27 23:59
    忍者カウンター使ってたんですけど、

    なんか障害があったみたいで、直ったって書いてあるけど表示されないので

    FC2カウンターに変えてみました。





    テイマのかけら集めがやっと終わったので赤い悪魔行ってきました(・∀・)

    かけら集めに1週間以上かかるとかマゾいんですけどね・・・

    おかげで最近はほぼテイマでINしてます。

    にこらはかけら集めとGv・攻城くらいしかできません。

    若干露店キャラ気味です・・・

    今週の青増幅はこれ!

    080727_01.png

    ほんとは運比腰にする予定だったんですけど、

    にこらでかけら集めしてたらこんなの拾ったので・・・

    19%の効き目があるといいな。


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    ブログ巡回豆知識
    2008-07-26 00:59


    こんにちはにこらですヽ(・∀・)ノ

    お友達でブログ書いてる方って何人ぐらいいますか?

    毎日全員のブログチェックしてますか?

    学生さんはそろそろ夏休みだから時間いぱーいあるからいいんです。

    社会人プレイヤーの皆さんは、毎日お友達のブログ全部回ってたら

    ゲームする時間なくないですか(・ω・;

    毎日チェックしたい、でも時間がない><

    そんな方ににこらはRSSリーダーをおすすめします!

    RSSリーダーっていうのは・・・

    簡単に言うと、「サイトの更新がひと目でわかる機能」です。

    ブラウザに組み込まれてたり、Web上で使えたりします。

    RSSフィードって呼ばれてることもあります。

    にこらはブラウザに組み込まれているものを使っています。

    更新されてるブログだけを見られるので、巡回もさくっとすみますヽ(・∀・)ノ

    RSプレイヤーはInternetExplorerユーザーが多いみたいなので、

    InternetExplorerでRSSリーダーを使う方法をご紹介します!

    「もう使ってるよ!」って方は飛ばしてください(・ω・;

  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 豆知識 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    切実に火力募集
    2008-07-25 11:05

    こんにちはにこらデス!!

    ミエスクさんのブログをリンクに追加しました(・∀・)

    月猫さんと合同のGソロでたまにご一緒するんですが、

    まだあんまりお話したことありません(・ω・;

    これから仲良しになる予定です!

    ミエスクの血統 よろしく!




    G倉庫がこんなことに・・・!!

    080725_01.png

    えっとですね・・・

    にこらとテイマがLvあんまり変わらないんです。

    だからZin狩ろうと思うと狩り場がかぶってですね、

    心臓と油がいぱい出るんです(・ω・;

    普段WIZさんたちにいぱいアスヒしてもらってるので、

    心臓提供しようと・・・

    油は・・・最近では自分しか使う人いないっていう・・・

    狩りで使いたい人とかいたら持ってっちゃっておkですよん

    080725_02.png

    バレタΣ

    これ以来ちょこっと自重してます(・ω・;


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    亀さん亀さん
    2008-07-22 14:13

    一昨日、久しぶりに亀吉さんとGvがありましたー。

    休んだときもあるので久しぶりじゃないかもしれないけど

    にこら的には久しぶりでした。

    えたんさんお休みで火力0・・・

    にこらは火力に入りませんからね。

    すんごい劣勢です。

    080722_01.png

    コールきてもすぐ囲まれちゃうの><

    なんとか得点はあげましたが・・・

    火力不足がきついです(・ω・`

    支援はけっこう充実してると思うので、

    ヒーローになりたい火力さん絶賛募集中です。



    つづきはメインクエ~

  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    猛暑自重
    2008-07-20 15:28
    梅雨明けですね(・ω・;

    にこらの部屋では扇風機が24時間稼動しています・・・

    外出たくない(・ω・`





    今日はP戦くらいしかSSありませんでした。

    080720_01.png

    今火力少ないので、ロト刃油塗って参戦してます。

    他に使うとこないし・・・

    1回目点数ひどかったので、人数増やして2回目へ。

    080720_02.png

    敵いないのにドラツイしてる人が(・ω・;

    昨日の攻城戦はLv2防衛だったんですが、

    やっぱり火力ちょびっとしかいなくて負けちゃいました(´;ω;`)

    がんばってLv上げるです(・ω・`




  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    テイマメインクエ終了
    2008-07-17 13:22
    けっこう前にギルメンのzyankuさんのブログをリンクしたつもりだったんですが、

    今日ふと気づいたら追加できてなかった(・ω・`

    ボタン押し忘れたのかな・・・

    ってことで改めて追加しました!

    レッドストーンzyankuの部屋をよろしくヽ(・∀・)ノ



    ライマくんのブログに↓の会話が晒されてしまいました!

    080717_01.png


    080717_02.png

    周りでGv待機中の人に

    「この人たち変態なんだ・・・」って思われたらどうしよう。

    町でにこらを見かけても、「あ、変態の人だ」とか思わないように!!

    ライマくんは変態ですからいいんですけどね別に。



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | クエスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    2008-07-15 14:02
    7月ももう半分過ぎましたね(・ω・`

    この勢いでさっさと暑い時期が終わってくれれば・・・

    これ以上気温が上がらないことを心から祈ってるにこらですこんにちは。



    先日こんなものを拾いました。

    080715_02.png

    実用性ゼロです。

    これはもしや・・・と思って鍛冶屋に持ってってみると・・・


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    夏バテ
    2008-07-13 15:25
    急に暑くなったので夏バテ気味なにこらです。

    まだ扇風機出してないのにこんなに暑くなるなんて・・・(・ω・;

    昨日外出したら溶けそうになりました。



    暑い中、昨日の攻城戦は防衛vs宇宙の騎士さんでした。

    080713_01.png

    ギリギリで負けました><

    残り1分切ってたです・・・

  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    若葉Gvとおにゅうの槍
    2008-07-09 23:05
    もう3日前になっちゃいましたが、

    7/6(日)に橙鯖の若葉Gvに参加してきました!

    開始SS!

    何人かSSに入ってない方いるかも(・ω・;

    080709_01.png

    今回は㌧さんとかきゃしゃりんとか、

    にこらの紫の数少ないお友達も参加してくれましたー!

    途中のSS全然ないですが・・・(・ω・;

    両ギルドともアチャいぱーいだったんですけど、

    マップがエルンだったのでなかなか倒しきれず、

    いい感じの戦いでした。

    障害物ないマップだとアチャばっかり生き残ってたでしょう・・・

    今回のポイントは桜火さんがBISなことかな!

    ブレかけまくってました。

    きゃしゃりんはロックで足止めしたりFB撃ったりしてました。

    ㌧さんは・・・途中で電話かかってきて、

    端っこで座ってたら死んでたようです・・・w


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 橙鯖若葉Gv | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    真夏日
    2008-07-06 13:57
    暑いですね(・ω・`

    じめじめしてたからエアコンのドライ使おうと思ったら

    ドライ機能ありませんでしたにこらですこんにちは(・ω・`

    自宅のエアコン全部同じ機種だと思ってたんだけど、

    部屋によって違うみたい・・・



    今週はお買い物をしました。

    080706_01.png

    補正はそこそこなんですけど、どっちもこれで足りるので、

    ベース気に入ったのと20Mでお手ごろだったので購入。

    こんなの買っちゃったらすぐエンチャですよね!


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    毎月がんばります
    2008-07-03 11:56
    毎月第一日曜日は若葉Gv in橙鯖!!

    みたいです(´- `*)

    まだ詳細わかりませんが7/6開催予定ってことで告知開始しました。

    このために橙鯖でシフ作って週2回くらい箱開けて回ってます・・・w

    参加予定の皆様どうぞよろしくお願いします(´- `*)




    6月の赤点占いは合計135点で終了しました!

    なかなか(・∀・)イイネ!!

    昨日は亀吉さんとGvあったんですが、

    ご飯のあとGvまでうたたねするつもりが・・・

    起きたら朝でした・・・(・ω・;

    露店放置してたらやっぱり変な耳が。


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ギルド戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    ショウシン
    2008-07-02 12:30

    雪月花では7/1付け人事異動がありました。

    6/30のことですが・・・

    080702_01.png

    にこら昇進しました!

    引退したシャイン君の枠をにこらにくれたそうです。

    なんか遺言でもあったんでしょうかね・・・

    今までGvのときは首に知恵+6がついてて、

    それがないとセトリン5を装備できなかったんですが、

    ステ補正上がったので首変えれますヽ(・∀・)ノ

    なにはともあれありがとう(o*。_。)o



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    | Nicolla Returns |
