09
*
1
2
3
4
5
6
9
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
28
29
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1日は24時間しかないんだ
2008-09-30 20:01

9月のトレジャーハンターは合計118点でした。

9月分加算されたら500点になるかな・・・?

ここのところ毎日毎日Gv以外は

080930_01.png

こんな状態のにこらですこんばんは。

<にこらの1日>

①寝る前に露店出す

②そのままバイト行く

③帰ってきてご飯食べたらGH行って座る

④Gvあったら出る

⑤①に戻る


そのまま露店してればいいのにwww

って時々自分で思います。

モチベーションが下がってるっていうよりは、

他にやりたいことがあってそれやってるって感じです。

そっち飽きたらまた狩りとかするんじゃないかなたぶん。


  • 続きミル?(・∀・)
  • スポンサーサイト
    別窓 | RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    アッー
    2008-09-27 21:21

    以前予告したお知らせボード用apeskinですが、

    忘れてるわけじゃないんですよ!

    FC2ブログだと圧縮ファイルをUPできないっていう・・・

    外部サーバーに置くしかないですね(・ω・;

    まあ誰も待ってないと思うので気が向いたらUPしときます。



    昨日は寝る寸前のところをぱぴくんに捕まって

    天上秘密を案内することに・・・

    080927_01.png

    戦闘は全部ぱぴくんに任せて、道案内だけしてきました~

  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    ブログから始まるつきあいもある
    2008-09-24 00:37

    なんか忙しくて更新なかなかできません(・ω・;

    スパイダソリティアしたりのだめ読んだりハンゲしたりビリヤードしたり

    まあいろいろ忙しいんです。





    今日はにこらが愛読してるブログのティルナさんと初めてお話しましたっ

    オールスター戦の宣伝に雪のGHにいらっしゃってました。

    帰り際に「リンクしてもいいですか?」って言ってくださったので、

    にこらもリンクしちゃいまーす!

    ティルナ’s DIARY

    イギリス完ソロシリーズの続きが気になります(・∀・)♪

    東京完ソロストーリーも面白いのでぜひ読んでください!




    あとざびさんのブログこっそりリンクしてたのがばれちゃったようです。

    ざびすたいる

    ざびさんのブログも面白いです(・∀・)

    まさにざびすたいる。

    WIZがんばって育ててねwww




  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    お着替え
    2008-09-18 21:19


    3連休中のことでした。

    なんだかグラに飽きたのでサンダーを脱いでみました。

    しかも狩り中に・・・

    予備の鎧なんて持ち歩いてないし、

    そもそもサンダーとHP鎧しか持ってないです。

    なので鎧ナシで狩りました。

    080918_01.png

    混乱がなくなって、防御250くらいあったのが124になっちゃいましたが、

    あんまりPOTの消費量変わらなかったので、

    鎧着てなくても問題ないかも。


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    やんちゃざかりになりました!
    2008-09-11 23:26


    今日メロパーログインしたらメロが成長してました(´- `*)

    080911_01.png

    可愛さが1/1000000くらいになっちゃいました・・

    知ってましたけどね・・

    「やんちゃざかり」っていう段階になったので、

    小道具を持たせてみました。

    080911_02.png

    泡立て器持ってるんだけど・・わかりづらいな・・

    人んちで撮影しちゃいましたw

    これはラーメンくんのとこですね・・・




    あんまりアイテム買ってなくてパールたまってるので、

    さっさと育てて世代交代させようっと!



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | メロパー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    最近鍛冶屋付近に常駐してます
    2008-09-10 21:45

    常駐してるって言っても、露店出してるだけで、

    中の人がいるのは夜2~3時間です。

    平日はだいたい20時前にはPCの前にいるんですけど、

    意外と狩りしてません(・ω・;

    23時付近以降のGvは休んでるから少しは狩りしてもよさそうなのに・・

    今週のGvは、月曜日22:55、火曜日23:25(?)だったので

    眠くてサボりました!

    んで何してるかって言うと、

    露店したり耳来て盛り上がったりw

    3連休ちょっとがんばって狩りしようかなと思います。



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    昨日の続きです!
    2008-09-08 20:00

    昨日載せられなかったSS貼っていきます!

    天上界行ってきました!

    お友達の結奈ちゃんにPT組んでもらって現地に行ったら

    珍しい方々に遭遇ヽ(・∀・)ノ


    080906_05.png

    へるしーさんとトラドさんです!

    ゲーム内で遭遇するのホント珍しい!

    一緒に懺悔の部屋行って来ました(´- `*)

    080906_06.png

    結奈ちゃんマラソンお疲れ様(・∀・)

    にこらはこれでHP10回終了しました。

    あとはCPとか称号行こうかと思ってますが、

    あまり急ぐものないので、いい素材ゲットしたら悪魔行っちゃうかも・・


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    2008-09-07 19:30

    さて9月最初の更新です。

    9月からバイト始めたのであんまりプレイしてなくて・・・




    8月のトレジャーハンターは109点でした(・ω・`

    1日も休んでないはずなんだけどなぁ・・・

    やっぱコボックスが9日続いたのが敗因でしょうか(・ω・;





    金曜日にクイーンさんとGvありました。

    雪5人でした(・ω・;

    なんだなんだみんな決戦鯖ですか!?


    080906_01.png

    恐ろしいのでこんなとこまで逃走してコール待ってました。

    何度も死にましたよ(´;ω;`)



    080906_02.png

    立て直しー!

    逃げるときはアイスさんについてゆきます。

    1人も倒せなかったけど、30分全滅しなかったのでまぁよかったかな?w

    5人のわりにはがんばったと思います!


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    | Nicolla Returns |
