10
*
2
3
4
6
8
10
11
15
16
19
20
21
22
23
25
26
27
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうすぐ世代交代
2008-10-29 23:45
メロパさくさく育ててます。

少し前に最終段階に成長しました。



081029_01.png

口元が犬っぽく


ハロウィンのアイテム出てたので2つ買って装備。

クリスマスアイテムが楽しみです(・∀・)

あとよくわからない芸をするようになりました。

081029_02.png

コウモリなのかなこれ・・・

でも顔犬だしな・・・









今メロ度700弱くらいなんですが、

パールが10000くらいあるのでがんばってメロン食べさせます。

元気なときにメロン食べさせるとメロンの効果がUP!





にこらでした(´- `*)


別窓 | メロパー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
10000HITありがとう
2008-10-28 23:59

今日ブログ見たらカウンター10000超えてました皆さんありがとう!!

20000目指してがんばって更新しよう。




最近更新してなくてSSがたまってきてるので古いネタから。

夏にカインちゃんが見つけてくれて

銀行に大事に保管されていた弓が装備できるLvになったのです。

081028_01.png

2週間以上前のことですけど・・(・ω・;

前の弓とのダメ差がちょびっとしかなくて、運159UP!

まぁ命中や回避が劇的に変わるってほどではないですが・・

でもこの弓装備してGv時の運が1000超えたので、

多少なりとも効果はある・・・はず・・・

マシンガンまで愛用しますね!!!!!


・・・・・・・・・たぶん




続きはアリアン銀行大混雑


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    今週はがんばった
    2008-10-24 23:01


    今日でオールスター東西戦が最終日になりました。

    19日(日)が第1次終了ってことで、Gvのあと大騒ぎ。

    081024_01.png

    にこらは19日のGv終了後に雪月花に帰還しました。

    企画してくださったティルナさん、

    両軍GM・副GMの皆さん、参加者の皆さん、

    2週間楽しかったです!ありがとうございました!

    またどなたかがこういう企画をされる時には参加させていただきますヽ(・∀・)ノ



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    スキルひとくぎり!
    2008-10-18 23:59

    今日は近道で狩ってたらニムラスを拾いましたワーイヽ(´- `*)ノ

    さっそく装着!

    081018_01.png

    防御が5増えた(・∀・)

    ニムラスつけたら被弾がかなり減ってPOT代が楽になりました(・∀・)

    ニムラスなくてもほとんどMissは出ないので、

    回避低下はおまけみたいなものですけど、

    巡視はとにかく攻撃速度が速いので、

    命中下がってMissしてくれるのがありがたいです。


    ニムラス使ったことないのですぐれものだと知らなくてSS撮らなかったんですけど、

    さっきアリアンでニムラス180Mで売られていました(・ω・;

    けっこう高価なものだったんですね・・・

    ちなみにテイマ時代から数えて初の指Uドロップでございました。



    続きは現在のスキル晒しです!


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ステータス・スキル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    黄色くなっちゃった
    2008-10-17 22:49
    なにげにメロパーけっこうちゃんと餌やってます(・∀・)

    ポタ出しするとき放置してる時間がメロシーして回るのにちょうどいいんだ。

    そんで成長しましたヽ(・∀・)ノ

    もう1週間くらい前のような気がしますけど・・・

    081017_01.jpg

    かわいいようなそうでもないような微妙な感じ。

    もう1段階成長するのでどんななるか楽しみでっす!
    別窓 | メロパー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    にこらは見た
    2008-10-14 23:38


    にこらは見た!!

    桜火さんが光る鈍器で









    ほほちゃんを殴るのを!!!!




    本日のオールスター東西戦より。


    別窓 | ギルド戦 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    きょうしけさんごめんwwww
    2008-10-13 16:15

    きょうしけさんのブログをリンクしたつもりで、

    どうも「追加」を押し忘れたらしいにこらですこんにちは。

    ごめんよきょうしけさんwwwwwwwwww

    ってことで宣伝しとくからね


    節子~それブログやないか~


    その昔きょうしけさんは露店もこんなタイトルでした。

    最近見ませんね節子露店。





    って書いておいたら節子露店してくれるかなっ!





    にこらでした(´- `*)


    別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    たまには朝更新
    2008-10-12 07:07
    28時間くらい寝たらのどがカラカラになりましたにこらです。

    今日は6時に目が覚めました。



    また決戦鯖がオープンしてますね。

    まだやったことないし3連休なのでちょっとやってみようと思って、

    現在DL中です(・∀・)

    シフとか剣士とか過去にLv2ケタで挫折してるので、

    挑戦してみたいと思っております・・・

    必要そうなら健康アスヒWIZもやってみたいな。

    支援向きの性格じゃないから自信ないけどwwww







    081010_01.png

    とっても気になるのでブログに詳細UPお願いしますね!


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    だって右上が好きなの?
    2008-10-09 20:39

    まずはこの衝撃画像をご覧ください。

















    081009_01.png


    ツインスオリンファミですよ

    ミニペットが超ミニミニペットに!!!

    ランク1GHの表示バグは多彩ですね・・・

    これとタイトルの右上とは何の関係もないんですが。




  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ギルド戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    オールスター戦績Board
    2008-10-07 00:44

    というわけで↑の部分にリンク貼りました。

    結果SSが貼ってあるだけのなんとも事務的なものです(・ω・;

    昨日の初戦終わってから思いついて、今日帰ってきて急いで作ったです。

    開催期間中だけだしいいよね・・・

    戦績Boardはレスできません。

    投稿もいまのところにこらしかできません(・ω・;



    にこらが出れないとき・・は・・・

    他の方のブログからSSパクってこようそうしよう。

    オールスター参加してるブロガーの皆さん、

    「みんな載せてるからいいや」とか言わずに







    SS載せてくださいね





    フィールドも書いておいてもらえるとうれしいな








    にこらでした(´- `*)


    別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    攻撃Lv10とオールスター
    2008-10-05 16:24

    昨日露店をめぐってたら、お買い得な感じの槍に出会いました。

    081005_01.png

    買ったときは敏捷Lv8がついてたんですが、

    買ってから装備Lv足りないことに気づいて敏捷を解除・・(・ω・;

    今まで108%のパイクだったので、21%増えて980万ならけっこういいかな~と思って。

    現在の攻撃力はこんな感じ。

    081005_02.png

    エントラの表記がこんな感じです。

    081005_03.png

    周りに同じくらいの物理槍さんがいないので、

    トロルなしでこれくらいっていうのが弱いのかどうかわかりません(・ω・;

    けど近道けっこうさくさく狩れてるので、

    超弱いってことはないはず・・・


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    きたー(〃∇〃)
    2008-10-01 21:22

    先日楽天で買った品がとうちゃく!

    P1000423.jpg

    ジャックだようううううううう(〃∇〃)

    箱もジャックだようううううううう

    ミニーちゃんのピンクのも一緒に買ったんですけど、

    それは明日届くみたいです。

    なんで発送別々ー!


    別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    | Nicolla Returns |
