11
*
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
13
14
15
17
19
20
21
23
25
27
28
29
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神霊闇Pの活躍
2008-11-30 20:03



081130_01.png

ミズナ秘密で一緒になった方が読者様でした!

以前にも耳いただいたことあると思うんですが、

2回目だろうと3回目だろうとどんどん晒しますのでご安心を!



  • 続きミル?(・∀・)
  • スポンサーサイト
    別窓 | アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    ウマウマー
    2008-11-26 23:59

    めっきり寒くなってきましたね~

    連休中にコートを買ったです。

    12月になったら着ようと思いマス。

    まだ暖房器具おこたしか使ってないので、

    部屋が寒くて手が凍えます(・ω・;

    右クリがうまくできないこともしばしば・・・



    さて、土日の経験値2倍は美味しかったですね(´- `*)

    にこらは土曜日1.5時間と日曜日3時間弱狩りました。

    2倍中に秘密行ってた方もいたようですね!

    にこらは狩りだけだったんですけど、かなりがんばりました。

    がんばった結果がこれだ!!!



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    世代交代しました!
    2008-11-24 20:38

    コウモリみたいな変な動物だったちゃおりんが育ちきったので、

    土曜日に世代交代しました。

    ちゃおりんの別れのお手紙、SS撮ったつもりだったのに撮れてなかった!

    3代目はヒッキーマッキーという種類にしました(´- `*)

    081124_01.png

    かわいいいいいいいい(〃∇〃)

    名前は「とま」になりました~

    3代目以降は全部ヒッキーマッキーにしようかな!






    にこらでした(´- `*)


    別窓 | メロパー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    Lv510再振り
    2008-11-22 20:39

    今日は「いい夫婦」の日だそうです。

    さっきパパとママが小競り合いしてましたけどね・・




    さて、昨日の夜再振りしたので自分用メモです。

    モリ2内周だと、運1600↑あればそこそこ避けるって話を聞いて、

    トロル買ったら再振りしようと思ってたのです。

    1週間忘れてたです。


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ステータス・スキル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    アレ買っちゃった
    2008-11-18 23:59


    土曜日の攻城戦の1コマ(・∀・)

    081116_11.png

    はまっちゃってるのかと思いました・・

    宇宙の騎士さんと縁故地ブレンティルをかけた戦い。

    いや宇宙さんはブレンティルじゃないかもしれないけど(・ω・;

    Lv3GH防衛できた攻城戦に参加してたの久しぶりでした。

    今火力さん多いのもありますが参加率もよかったんじゃないかな?

    にこらもがんばりましたたぶん!




    日曜日にお買い物をしました(・∀・)

    土曜日の夜にお友達の露店で見て、お金全然足りないな~って思ってたら、

    にこらが売りに出していた運1/2骨首を買ってくれた方が!

    骨首は12億でとある剣士さんの首へ引っ越しました。

    そのお金を握りしめて露店主さんに耳を・・・

    そして日曜日の午後、とうとう手に入れました!



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    Lv500装備
    2008-11-16 15:13

    久しぶりにお友達のつるぺったん嬢の露店を発見しました。

    081116_01.png

    ぺったんぺったんつるぺったん!

    ふと左隣を見ると、

    081116_02.png

    偽露店が!

    しかも 交渉耳!!!


    つるぺったん嬢のお友達かしらん・・・

    とか思いながら右へ進むと・・・


    081116_03.png


    ぺったん!!!


    魔道騎士団のアイドルつるぺったんをどうぞよろしく!




    金曜日のGvにて。

    081116_04.png

    だみーいっぱい!!




    続きはLv500時の装備デス。


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ステータス・スキル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    Lv500ステ晒し
    2008-11-12 23:57


    今日は秘密の相方さんがさくっと見つかったりGvなかったりしたので、

    1時間くらい狩りできましたヽ(・∀・)ノ

    そしてとうとう!


    081112_01.png


    501ゴールドありがとう

    400になったの5月の終わりごろでしたたぶん。

    100上がるのに半年・・・

    来年の夏までには600になれるでしょうか・・

    Lv500→501の必要経験値これくらいです。


    081112_02.png

    これ+10万くらい。


    経験値時給24Mくらいなので、狩りだけだと3時間じゃ上がらないんですね・・

    同じくらいのLvの方はどれくらいなんだろう。





    ちなみにLvUpのSS撮るときはですね、連写おすすめです。

    F12を連打するだけですけどw

    6~7連写くらいはいけると思うので、

    ブログに貼ったりする分をその中から選ぶとよいです。



    次のGvから、2回死ぬと1000点献上なので緊張しますね・・(・ω・;

    今まで以上に必死に逃げたいと思います(`・ω・´)



    続きは500台初Uお披露目と現在のステです。




  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ステータス・スキル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    サボってました
    2008-11-08 20:46

    いまいちネタがなかったので更新サボってました(・∀・;

    Gvはがんばって出てるのです。

    遠くからコソコソビットしてます。




    最近ミズナでちょびちょび狩りしてますが、

    ドロップがなんていうかもう切ない。

    081108_01.png

    火抵抗かなんかついてました。

    最近は餌しか出ません・・・


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    | Nicolla Returns |
