01
*
1
2
3
4
5
7
8
9
10
13
14
15
16
17
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありだよね!?
2009-01-27 23:59


久しぶりにいいもの拾ったにこらですこんばんは。

090127_01.png

10万G店売りの日々なので、

億品がとても高価に見えます・・・

さくっと売却済みです(`・ω・´)



今モリ3Fで狩りしているのですが、

異常抵抗指はずして

ニムラスやらダメ指やらつけたらこんなんなっちゃいました。

090127_02.png

6匹じゃ物足りなくてドア開けて隣も狩ってます。

痛くない罠だと思ってたら、

青くなるときとスタンするときがある(・ω・;

仕方がないので買いましたよ!




  • 続きミル?(・∀・)
  • スポンサーサイト
    別窓 | アイテム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    Lv550ステと装備
    2009-01-21 22:43

    やっとLv550になりましたん。

    ヘソパル秘密に行けるお年頃に・・・

    でも実はもう秘密ほとんど行ってないのです。

    ソロでお金稼がないと・・・

    さて、区切りのいいLvになったのでステと装備公開です。

    にこらよりLv低い読者様はほとんどいないと思いますが・・・

    にこらメモなんですっ

    見たい人あんまいないと思うけどもしいたら続きどうぞ~




  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ステータス・スキル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    経済的ピンチ
    2009-01-19 23:08


    借金返済額をクリアしてから、やっと3億たまったので

    赤い悪魔に行ってきました。

    金曜日に・・・

    今回は趣味品みたいな感じ。

    090119_01.png

    これを攻撃Lv10にしたくて。

    10にしたところでGvじゃ白ダメほとんど変わんないです。

    それはわかってたんですが、10にしたかったんです!

    Lv9だとカーソル置いたときの見栄えがちょっとね・・・




    じゃさっそく増幅してみましょー!


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    踏んでますよ
    2009-01-18 15:42


    なんだか表示が重いので、ランダムリンクを一時的に非表示にしてみました。

    ちょっとは軽くなったようなあんまり関係ないような。


    リンクを追加しました!

    今日も魔女はラーメンです

    ミィさんのかわゆいブログです(´- `*)

    シックスセンスさんで制限Gvをやるってことで

    全然更新しないブログを書いているきょうしけさんに誘われて、

    サブがシックスセンスさんにお世話になることに。

    いくつまでのLv制限なのか聞いてなかったんですけどwwww

    ミィさんのブログ見て300くらいまでってことを知りました・・・

    まだGvは出たことないんですが、

    昨日の攻城戦には参加させていただきました!

    狩り以外の操作したことない職だったから何したらいいかわかんなかった(・∀・;

    ヘタレですがシックスセンスの皆さんよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




    続きは久しぶりのGvレポ。


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ギルド戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    天使な彼
    2009-01-12 22:04


    今月はトレジャーハンターが不調なにこらですこんばんは。

    まだコボックスしか見てないんですけど今年・・(・ω・;





    昼間雪さんをGHで見かけました。

    090112_03.png

    雪さんは天使のイメージが強いので、

    BISの姿でいるのを見ると何か違和感を感じたりします。

    だって普段の雪さんは・・・


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    借金完済です。
    2009-01-11 10:06


    今年もソロ大好きにこらですこんにちは。

    1月6日にこんな会話をお友達としていました。

    090111_01.png

    2009年最初のSSがこんなSSだなんて・・・

    こんなブログですが今年もどうぞよろしく・・



    さて


    借金完済します

    HPトロルを買ったときに背負った8億の借金をとうとう完済するときがっ!

    やっぱりZin狩れるLv帯じゃないと稼げないですね・・

    意外と時間かかってしまいました。

    というわけで借金取りさん連絡をください。

    休前日なら深夜2時くらいまでINしてると思います。

    よろしくねっ




    昨日のにこらはとてもがんばって狩りしました!

    借金返したら手元に数10Mしか残らないんですものww

    どれくらいがんばったかっていうと


  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    謹賀新年
    2009-01-06 23:59

    あけましておめでとうございます!

    もう6日ですけど・・・

    今日、今年初めてPCの電源入れました(・∀・;

    昨日久しぶりにINしようと思ってたら会社で新年会とかありまして・・・

    今日INしたらスフィア切れてましたけどwww

    先月いつもどおり買ったのに、半分くらいしかINしてなかったかも。

    今日は天上秘密PT入れてもらって秘密行ったあと、

    30分くらいモリ2で狩ってたらかけらが6個も出ましたーん(・∀・)

    年末に遺跡秘密デビューしたので、モリ2でお金稼ぎつつLv上げていきます。

    皆さん2009年もよろしくお願いします(´- `*)




    冬休み疲れたけど全体的に楽しかったです。

    27日に誰かさんにわけのわからんプレゼントあげてー

    28日はスケートしてー

    大晦日にビリヤードしてー

    元旦は明治神宮に初詣行って、帰ってからカラオケ行ってー

    2日は祖父宅で今半のしゃぶしゃぶ食べて盛り上がってお泊りしてー

    3日はそのまま祖父宅で麻雀して帰りにららぽ~と行ってー

    9連休あったけど家にいたの3日だけでした。

    うち2日は大掃除とか。

    完全OFFだったのは最後の1日のみ(・ω・;

    とりあえず、宿題のある身分じゃなくてよかったと心から思いましたw

    真面目に宿題終わらせるタイプじゃなかったですけど、

    今年はホントに、もし学生だったら宿題開く時間もなかったんじゃないかと・・・



    すいません遊び過ぎました・・・

    疲れました・・・

    今週末の3連休はのんびりうだうだしたいと思います!








    にこらでした(´- `*)


    別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    | Nicolla Returns |
