05
*
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NEW PC!!
2009-05-28 20:07


1週間くらい前でしたか・・

新しいノートPCを買いました!

使ってるソフトのインストールは8割くらい終了です。

あとはFTPとか動作確認用のブラウザくらいかな~


今日はRSのお話じゃなくて新しいPCのことgdgd書くので

別に興味ねーよ!って方はフラッシュゲームでもしててください。

ここクリックね

キーロガーじゃないから安心して踏みなさい。

左上のZooKeeperっていうのがにこらのお気に入りです。

眠れなくなるよw


  • 続きミル?(・∀・)
  • スポンサーサイト
    別窓 | リアル | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
    地味に変更したんですよ
    2009-05-19 23:24
    えっと昨日なんですけど、ブログあちこちいじりました。

    見た目ほとんど変わりませんけど・・・

    サイドバー長くなっちゃってて気になったので、

    折りたたみにしたりプルダウンにしたり・・

    検索を記事の上に持ってきたり・・

    まあどうでもいいとこばっかりです。

    ひととおり変えて満足したからもういいやw






    にこらでした(´- `*)


    別窓 | ブログのこととか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    マヨーンとにこら 第2話
    2009-05-18 10:39


    新しいPCがほしい今日この頃です。

    ファンの音うるさいし、異常に熱くなるし、

    たまに突然電源切れるし・・・

    もう丸4年使ってるので、そろそろ寿命な感じです。

    2年半くらいで1回修理したんですけどね・・・

    RSってモバイルPCでも動くそうですよ。

    すげえええええって思ってたら、

    モバイルPCとにこらのノート、スペック同じくらいでした(・ω・;






    まあRSだけする分にはまだ大丈夫そうです。

    090518_01.png

    森3で快調に狩りしてたらなんか失礼なやつがきた!!!



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    BIS初披露
    2009-05-14 12:34


    今日も訂正から(・ω・;

    前回の記事でマヨーンのことを「健康固定剣士」と書きましたが・・・

    「最近は固定すらしてない」んだそうです><

    M度が増加したんですね・・・



    さて、前回のマヨーンとの耳のあとでですね。

    異次元が8.5億で売られているのを見つけちゃいまして。

    なんかもう異次元買うと混ぜるのがまんできないんですよね!

    即混ぜちゃうんですよね!

    日曜にグリコさんがまた異次元で散るらしいから、

    それまで取っておいて一緒にやればよかったなぁ。

    090514_01.png

    混ぜるのに夢中であんまりSS撮れてないっていう。

    すんごい神品ができましたよ!



  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    マヨーンとにこら
    2009-05-11 23:59
    まずは昨日の記事の訂正から・・(・ω・;

    090511_00.png

    SS撮った時風Pツインでした><;

    冷静になってみると、各種補正込みで敏捷600くらいなのに敏比1個で1kはないよね・・

    でも今日狩りした感じでは、

    前より回避してるみたいでした。

    POTの消費が少なかった(´- `*)








    今日は昼間がんばってかけら出ししてました。

    かなり順調で、1日で全部集まった(´- `*)

    今週もう狩らなくていいな



    お昼前でしたかね、突如健康固定剣士から耳が来ました。


    090511_01.png


    何を?

    って一瞬思ったけどすぐわかったよ!


    090511_02.png


    にこたん正解ヽ(・∀・)ノ


    090511_03.png


    今度からテスト前日は早く寝た方がいいです。


    090511_04.png


    前向きなマヨーン。


    090511_05.png


    前向き・・・なのか・・・?

    にこらもご飯食べたりして数時間休憩したのち・・・




  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    次の異次元は・・いつ?
    2009-05-10 15:48


    BIS始めましたにこらですこんにちは。

    月猫でBIS増員することになって、400まで上げろとか言われました(・ω・;

    36まで上げてもらいましたが・・

    PTなくてLv上がりません・・




    昨日はパスタの方は攻城19時と早かったので参加できずでした><

    GH5久々体験中です。

    参加した方おつかれさまでした!

    いま月猫に悪魔を置いてるんですが、

    Lv68で攻城参加してきちゃいましたw

    090510_01.png

    団子に埋もれて紋章にドローしてました。

    他に紋章削れるスキルがない(・ω・;




    で攻城戦のあとは、恒例の赤い悪魔です。

    先週こうなったこの靴。

    090507_04.png




  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | アイテム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    GWは狩り場混んでて狩りませんでした
    2009-05-07 13:02


    GW突入前にけっこうがんばって狩りしました!

    平日の昼間狩りしたの久しぶりでした~

    がんばると成果が出るものなんですね!

  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    | Nicolla Returns |
