10
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
びんご!
2009-10-29 23:04
更新してなくても、メロは順調に育ちます。
メロン食べさせてますから(・∀・)
けっこうちゃんとお世話してるのですよ。

091029_01.png

5代目のそにあがやんちゃざかりに。
もう次のメロ何にしようか考えてますw
ハロウィンのアイテム可愛かったので、
インテリアと着せ替えいろいろ買いましたヽ(・∀・)ノ
クリスマスアイテムも近づいてるから
パールためておかなきゃね!

んでメロパーにビンゴゲームがあるんですけど、
1回もビンゴしたことないんです。
リーチまではけっこういくのに・・・
今日やったら大変なことになりました(・ω・;






091029_02.png

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1位wwwwwwwwwwwwwwwwww
びっくりしました(・ω・;
メロパーやってる人はランキング見てみてねwwwww
火曜午前中まではにこらが1位になってると思います!

初めてのビンゴうれしかったんですけど、
なんか賞品とかもらえるのかなこれ・・・








にこらでした(´- `*)

別窓 | メロパー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
10月のにこら
2009-10-28 10:56
9月から更新ガタ落ちにこらですこんにちは!
しょうがないよ引退したんだもん!
でもよく言われます。







「しょっちゅういるよね?」








実は・・・
ここ数日は毎日INしてる気がしますwwwwww
だって暇なんだもんw
何をするというわけでもなく・・・
ぼーっとGHで座ってたり
耳メテオしたり
主にチャットストーンです。
相手は主にエロアチャです。
エロいこと言わなかったらいい人なのにね・・・



そんなに時間あるなら復帰しろって
フルモザイク剣士に言われちゃいましたけど、
やる気全然出ないんですwwwwwwww
狩りはもちろん、Gvとか攻城も・・・
てゆーか最近爪伸ばしてるので花連打できません(キッパリ
ちょっと前にハンズで買ったマニキュアがとってもいい色でですねもごもご
でも寂しいのでついついチャットストーンを・・
誰かにこらを止めてください(・ω・;













にこらでした(´- `*)


別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
引退そしてチャットストーン
2009-10-20 17:51
更新してなかったら広告出ちゃった(´- `*)

えっと9月6日に引退しました。
8月中旬に韓国で転生システム実装されたのを見て、
もうがんばれないと思いましたwww
その時点で2ヶ月狩りしてなかったし・・・
スフィア買ったばっかりだったので、
切れるまではGvと攻城だけ出てました。

にこら最後のGvは†Caster_cool_vanillaさんと対戦でしたー。
かなり最後の方まで失点が581点(=にこら)で
そのまま終わったら超恥ずかしかったかもしれないw
空気読んでやられてくれたジャンクさんありがとうwwww
キャスタの皆さんもありがとうございました!
最後に楽しいGvできましたー!

091020_01.png

引退記念撮影(´- `*)
超久しぶりにINしてしかも初対面なのにカウントダウンやってくれた
xemuさんありがとう!!!!

最後に、今まで一緒のギルドでがんばった皆さん
対戦相手の皆さん
お友達の皆さん
ありがとうございました!!!!


引退後はときどきmabiしたりしてたんですけど、
最近はめっきりやってません。
ちょっと体壊してバイトも辞めたので毎日暇なんですが、
今はmixiアプリはまってますw
にこら周りで流行ってるのは
「サンシャイン牧場」と「マイミクからの寄せ書き」ですかね~
寄せ書きはかなり熱いですwwwwww
  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
    | Nicolla Returns |
