09
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たびたび移転すみません(・ω・;
2007-06-03 18:10
またまた移転です(・ω・;

忍者ブログ、SS貼ったときに

ちっちゃくなっちゃうのがいまいち・・・

そいで今日は新しく背景作ったり、

バナー作ったりしてました。

30分ぐらい狩りもしたけどね(´- `*)

せっかくSS撮ったので、

今日はステとスキル晒してみようと思いましゅ!


まず現在のステです~


070603_01.png



昨日Lv上げがんばったのよ!

294→297になりました。

運は比率2を3つつけてます。

今はHPと防御の装備ほとんどつけてないので、

痛い狩場に行ったときのために、

運を上げておいた方がいいのかなぁと迷っているところ・・・

今はGvもやってないので、

運重視にして装備代稼ぎたい気もしますね~

上げてる間にGv再開したりして。

とりあえず攻速スクリュほしいです(・ω・`







次、ランサスキル~

070603_02.png


ランチャなのでエントラまだマスタしてません。

エントラマスタしたら信念上げないとね・・・



最後にアチャスキル


070603_03.png


今エタナを上げてます。

マスタまで長いねぇ。






昔、カインちゃんが300ぐらいのころは、

鬼のように強く見えたものですが・・・

意外とスキル上がらないものですね。

エントラ6人だし・・・

まあ今はサソリなので、

レイドだけで狩れちゃうからその間に

エタナと並行して

がんばって上げようと思いまする。




そういえば、昨日から課金再開しました。

PCの調子も悪いし長時間できることは少ないけど、

ちょこちょこ狩っていきたいと思いましゅ。



別窓 | ステータス・スキル | top↑
| Nicolla Returns |
