04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
王宮秘密でびゅー
2008-08-26 20:14


昨日の夜ついに

080826_01.png

Lv440になりましたヽ(´- `*)ノ

Lv320からここまで、ソロだけの日々でした。

Lv330~350とLv405~440の秘密がないLv帯も、

ソロがデフォルトなので辛くはなかったです。

ここからは毎日秘密に・・・は行かないと思いますが、

ときどき行こうと思ってます。





昨日は宇宙の騎士さんとGvがありました。

開始SSは撮り忘れ・・・

どっちも14,5人いたんじゃないでしょうか。

にこらは相変わらず生きるのに必死でした。

でも攻撃もちゃんとしてましたよ!

攻撃係ですから・・・

中盤、走って逃げた先に赤坂さんが!

080826_02.png

テイマでGv出てたころのことを思い出しますねぇ(´- `*)

赤坂さんのそばでMMMのかけ直しを・・・

足止めされたり追いかけられたり死にそうになったり、

けっこう忙しかったです(・ω・;

Gv終わってGHに戻ったら唐辛子状態の人が数人・・・

080826_03.png

どうでもいいんですけど、

Gv終わったとき赤くなってるときとなってないときがあるのはなぜなんでしょう。

にこらもたまに赤くなるんですがなぜなのかわからない。

知ってる方いたら教えてください!




GHでしばらく雑談したのち、

桜火さんの天使と一緒に王宮秘密デビューしてきました。

桜火さんがポタ持ってたのでとりあえず1回突撃。

080826_04.png

エンチャがかかってるのは、

入る前にGHで補給してたらアイスさんがかけてくれたのです(・∀・)



080826_05.png

120Lvぶり、このキャラでは約半年ぶりの秘密です。

ちょっとどきどき。

よくわかんないのでとりあえずエルフ倒してみます。

080826_06.png

なんか変な体勢になってるにこらですw

080826_07.png

にこらがリダだったので、言われるままに話しました。

何言われたのかは詳しく覚えてない。

ダークエルフ警部?を倒せばいいみたい。

080826_08.png

隣の部屋にいた・・・

桜火さんが回りの雑魚ちょびちょび倒してくれてるのに、

一気に警部に突っ込むにこらでした。

ダークエルフ警部倒したら何かアイテムを入手。

それ持ってジルジャックさんに話したら、

今度は「かくれんぼしよう」と言われました。

ホントはもっと長いせりふしゃべってたけど読んでない。

手分けして他の部屋を探検探検。

080826_09.png

ちっちゃい部屋にいました。

これ毎回変わるんですかね?

んでジルジャックさんをクリックしたら、

080826_10.png

クリアなっちゃいました(・ω・;

なんか・・・なんか・・・












こんなカンタンでいいのか






もうちょっと苦労したかったっていうか・・・

あまりにもあっけない。

んでしばらく2回目のポタ出ししてたんですけど、

出ないのであきらめてGHに帰りました。

そしたらまだおしゃべりしてる人たちがいたので、

にこらも一緒におしゃべりしてました。

雪哀さんは、昔にこらがテイマやってた頃に

よく雪哀さんのアチャの雨を浴びていて、

GIFT戦はひたすら雨対策してたのを覚えています。

でも雪哀さんがこの間雪月花にいらっしゃるまで話したことなくてですね、

初めてお話したときはちょっと感動しましたw


まあ昨日はそんな感じ。









にこらでした(´- `*)



別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Lv440記念ステ晒し | Nicolla Returns | 夏休みも終盤ですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
