09
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
念願の!
2008-08-28 21:53

おととい、軍鶏さんとGvがありました。

080828_03.png

さくっと華麗に倒されました(・ω・;

あっという間に3,4回やられて・・・

080828_04.png

途中から観戦体勢でwww

だって生き返るとすぐ死んじゃうんだ(・ω・`

後半はすみっこでちょろちょろしてましたけどね・・

そんなこんなで負けちゃいました。

にこら1人で2000点くらい献上させていただきましたw

ほほちゃんに追いかけられたときがいちばん怖かった。





さて、前回ステと装備晒したばっかりなんですが、

もう装備が変わっちゃいました(・ω・;

お金たまったので買ったんですこれを!!

080828_05.png

超ほしかった一品。

自リロ解除してエンチャしようと思ったら、

「+30は10億かかるよ!」

ってカインちゃんに止められました(・ω・;

とりあえずは自リロ解除だけして使います。

HPフルダメアンクすっごく欲しかったんですけど、

速度SFを買ったときのようなときめきがないのはなぜなんでしょう・・・

異次元品初めてじゃないからですかね・・



Gvなかったけど装備だけ変えてみたのでGvステ貼っときます。

今回はブレエビなしの状態。

080828_07.png

ビットの表記ダメが1500~1900くらいになります。

知恵100は気にしないでください。

放浪のメロディーで+50なんですけど、

HP頭にしても50になるようになってるんです!




Lv450までにHPアンクかHPトロルっていう目標をクリアしました。

次はHPトロル・・・!

のつもりですが、もしかしたら健比チェンスク先に買うかもです。

9月から活動時間激減するのと、

Zin狩ってるキャラがいないので、目標Lvは決めないことにしました(・ω・;







にこらでした(´- `*)


別窓 | アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<亀吉さんの紋章って可愛いよね | Nicolla Returns | Lv440記念ステ晒し>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
