04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
亀吉さんの紋章って可愛いよね
2008-08-30 17:26

9月からバイト始まるのでにこらの夏休みも明日でおしまいです。

宿題はなかったので気楽ですけどねw

まあ家事手伝い脱却ですヽ(・∀・)ノ

活動時間が激減すると思いますが、

休止とか引退じゃないですから!!

課金も続けますから!!

週末とかはそこそこ活動してると思います。

でも今週末は・・・

裏で作業してること多いと思います(・ω・;



そんな感じで、来週からは帰宅後に秘密行こうと思ってます。

バイト朝からなので0時以降はきびしー

夜9時~11時くらいの時間帯で行くことになると思います。

毎日は行けなくても仕方ないかな・・・


ポタ出しもがんばってる。

080830_01.png

武士の部屋空いてること多いので、

1匹ずつちまちま狩ったりしてます。

沸き遅いのがちょっとね・・・






昨日だったかな、スウェブB13が空いてたので夕方狩りしてました。

080830_02.png

さくさく黙々と・・



080830_03.png

むっ!?





いつの間にか沸いて倒されてた模様です。

沸いたら左上に何か出ればいいのにね。

でっかいオーガちょっと見たかったです。







ふと気づいたら所持金がこんなことに。

080830_04.png

なんか数字少ないと金額少ない気分になりますね・・・






昨日は久しぶりに亀吉盗賊団さんとGvありました。

開始時間20分間違えて、

待機所でぼけーっとしてたら、今亀吉にいるライマくんから耳が・・・

080830_05.png


花代もないのかwwwwwwwwwwww



2Mほしいって言うのであげました・・

080830_06.png


金曜日だったせいか、お互いに参加少なめな感じでした。

せっかく花代あげたのにライマくんに超粘着されたんですけど!?

油断すると死にそうだったのでSSは全然なし(・ω・`

けど1回LA取りましたよヽ(・∀・)ノ

HPフルダメアンクになって初のGvだったんですが、

ダメ24%増えてるのでちょびっと白ダメが増えてました。

3か4くらい増えてた・・・(・ω・;

カインちゃんとかゆうこ姉さんの半分もないんですけどね!

にこらが参加してもしなくても、

全体の戦力に大きな変化はないですけど、

自分が死なない程度に粘着されてたらその間他の人は動けるし、

タゲ合わせれば多少は削れてると思うので、

Gvはできるだけ出ようと思いますヽ(・∀・)ノ






にこらでした(´- `*)


別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | Nicolla Returns | 念願の!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
