07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-09-07 19:30

さて9月最初の更新です。

9月からバイト始めたのであんまりプレイしてなくて・・・




8月のトレジャーハンターは109点でした(・ω・`

1日も休んでないはずなんだけどなぁ・・・

やっぱコボックスが9日続いたのが敗因でしょうか(・ω・;





金曜日にクイーンさんとGvありました。

雪5人でした(・ω・;

なんだなんだみんな決戦鯖ですか!?


080906_01.png

恐ろしいのでこんなとこまで逃走してコール待ってました。

何度も死にましたよ(´;ω;`)



080906_02.png

立て直しー!

逃げるときはアイスさんについてゆきます。

1人も倒せなかったけど、30分全滅しなかったのでまぁよかったかな?w

5人のわりにはがんばったと思います!



にこの偽者みたいな人が・・・

080906_03.png

最初古都銀行前で見かけてGチャで噂してたら、

本人から耳が来ました。

お友達でした(・ω・;

紛らわしいからやめてくださいwwwwwww




080906_04.png

クイーン戦のあとで、ボスフェチの桜さんがスワンプつれてってくれました。

でっかーい!

にこらは狩り装備だと火水闇光が90あって、

ミラかけてくれてたので全然平気だったんですが、

範囲魔法攻撃なんだそうです。

他PTのBISさんがお亡くなりになったりしてました(・ω・;

行く方は抵抗完備をおすすめします。

光攻撃かなって桜さんが言ってました。





まだSSあるんですけど、

なんか急に画像UPできなくなっちゃったのでとりあえずこれで・・・

残りは次回載せます(・ω・`





にこらでした(´- `*)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日の続きです! | Nicolla Returns | 亀吉さんの紋章って可愛いよね>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
