11
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の続きです!
2008-09-08 20:00

昨日載せられなかったSS貼っていきます!

天上界行ってきました!

お友達の結奈ちゃんにPT組んでもらって現地に行ったら

珍しい方々に遭遇ヽ(・∀・)ノ


080906_05.png

へるしーさんとトラドさんです!

ゲーム内で遭遇するのホント珍しい!

一緒に懺悔の部屋行って来ました(´- `*)

080906_06.png

結奈ちゃんマラソンお疲れ様(・∀・)

にこらはこれでHP10回終了しました。

あとはCPとか称号行こうかと思ってますが、

あまり急ぐものないので、いい素材ゲットしたら悪魔行っちゃうかも・・




あとテイマのステが超めちゃめちゃなので貼ってみます(・ω・;

Gv出てたころのステのままなのです。

2年前からこのまま・・・

080906_07.png

運装備です。

もし再振りするとしたら・・・

ロマしか着ないので力減らします(・ω・`

カリスマは100は振ります。ステ余裕あるので150でもいいかな・・

デスペナいやなので健康はちょっと減らすくらいかも。

敏捷はたぶん装備で上がってるんだと思いますが、

減らせるものなら減らします。

かけら集めだけできればいいので、知恵いりません('A`)

かけら集めキャラわざわざ再振りとかたぶんしないですけどね(・ω・`






にこらでした(´- `*)



別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最近鍛冶屋付近に常駐してます | Nicolla Returns | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
