11
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近鍛冶屋付近に常駐してます
2008-09-10 21:45

常駐してるって言っても、露店出してるだけで、

中の人がいるのは夜2~3時間です。

平日はだいたい20時前にはPCの前にいるんですけど、

意外と狩りしてません(・ω・;

23時付近以降のGvは休んでるから少しは狩りしてもよさそうなのに・・

今週のGvは、月曜日22:55、火曜日23:25(?)だったので

眠くてサボりました!

んで何してるかって言うと、

露店したり耳来て盛り上がったりw

3連休ちょっとがんばって狩りしようかなと思います。




秘密も平日はほとんど行ってません(・ω・;

ポタ持ったままなんですけどね・・・

王宮ソロで行こうと思ってPT組んでくれる人探してたら、

王宮はソロ無理ですよって教えてくれた方が!

NPCのかくれんぼがあるからソロだとだめみたいです(・ω・`

教えてくれた方が・・・

080910_01.png

あひゃー(*ノノ)

ありがとうございますー><

町でお見かけしたことあるんですが、ランサさんですよね(・∀・)






月曜日はちょこっと狩りしたみたいです。

なんか見慣れない奴が沸きました!

080910_02.png

新ペットもときどき沸くんですけど、

これは初めてでした。

HPいっぱいでした(・ω・;

でも経験値いっぱいくれた!

080910_03.png

さくさく狩れる方が好きだから普通のオーガばっかりでいいんですけどね(・ω・;







最近昼間は日射しが強いけど夜涼しいですねぇ(´- `*)

お布団から出るのも辛くないし、この時期は好きです。









にこらでした(´- `*)



別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やんちゃざかりになりました! | Nicolla Returns | 昨日の続きです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
