05
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アッー
2008-09-27 21:21

以前予告したお知らせボード用apeskinですが、

忘れてるわけじゃないんですよ!

FC2ブログだと圧縮ファイルをUPできないっていう・・・

外部サーバーに置くしかないですね(・ω・;

まあ誰も待ってないと思うので気が向いたらUPしときます。



昨日は寝る寸前のところをぱぴくんに捕まって

天上秘密を案内することに・・・

080927_01.png

戦闘は全部ぱぴくんに任せて、道案内だけしてきました~



でその後アリアンで露店放置して、

しばらくして画面見たらびっくり。

080927_02.png

キエー!!!

誰かアリアンでタグ叫んだっぽいですね。

まったくもう(`・ω・´)




最近、HPを作ろうかなっと思ってまして、

Gvとか攻城以外は放置して裏で作業してることが多いです(・ω・;

ニートの時にすればよかったのに・・・

バイトしてると趣味の時間が全然足りないです(・ω・`





にこらでした(´- `*)


別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1日は24時間しかないんだ | Nicolla Returns | ブログから始まるつきあいもある>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
