fc2ブログ
03
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

1日は24時間しかないんだ
2008-09-30 20:01

9月のトレジャーハンターは合計118点でした。

9月分加算されたら500点になるかな・・・?

ここのところ毎日毎日Gv以外は

080930_01.png

こんな状態のにこらですこんばんは。

<にこらの1日>

①寝る前に露店出す

②そのままバイト行く

③帰ってきてご飯食べたらGH行って座る

④Gvあったら出る

⑤①に戻る


そのまま露店してればいいのにwww

って時々自分で思います。

モチベーションが下がってるっていうよりは、

他にやりたいことがあってそれやってるって感じです。

そっち飽きたらまた狩りとかするんじゃないかなたぶん。





いつものようにGHで座ってて、

露店しようと思って画面を見たら白チャが・・・


080930_02.png







にこらはスクロールしてみた!
















スクロールした様子を表現しがたいので

チャット欄最大でご覧ください。




080930_03.png



なんで途中で変わってるんだろう・・・








にこらでした(´- `*)


スポンサーサイト



別窓 | RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きたー(〃∇〃) | Nicolla Returns | アッー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |