07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
攻撃Lv10とオールスター
2008-10-05 16:24

昨日露店をめぐってたら、お買い得な感じの槍に出会いました。

081005_01.png

買ったときは敏捷Lv8がついてたんですが、

買ってから装備Lv足りないことに気づいて敏捷を解除・・(・ω・;

今まで108%のパイクだったので、21%増えて980万ならけっこういいかな~と思って。

現在の攻撃力はこんな感じ。

081005_02.png

エントラの表記がこんな感じです。

081005_03.png

周りに同じくらいの物理槍さんがいないので、

トロルなしでこれくらいっていうのが弱いのかどうかわかりません(・ω・;

けど近道けっこうさくさく狩れてるので、

超弱いってことはないはず・・・




GHのいつもの場所で放置してたら、

たまたま画面のぞいたときに来訪者が・・・

081005_04.png

初めてお話ししました!

むかーしテイマやってたころ同じくらいのLv帯だったので、

狩り場で物陰からそっとお見かけしたことはあるんですが。

カインちゃんとアイスさんをオールスターに召喚しにいらっしゃったようですw

実はこれより前にカインちゃんと、

ステ足りなくなるねーって話をしてたんですが、

+20バッジで足りるのでそれで行こうかなと思い、

081005_05.png

やってきました東軍へ!

東軍のみなさまよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

で、足りなくなったステですが・・

よく考えたら今まで+18だったのが+12になるだけだったので、

狩りのときに指1個変えればすみましたw

そんなわけでしばらくお祭りな感じです(´- `*)

24日(金)までGv実施中なので、これから参加もできますよ!

詳しくはティルナさんのブログにて↓

ここをクリックしなさい






にこらでした(´- `*)


別窓 | アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オールスター戦績Board | Nicolla Returns | きたー(〃∇〃)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
