04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だって右上が好きなの?
2008-10-09 20:39

まずはこの衝撃画像をご覧ください。

















081009_01.png


ツインスオリンファミですよ

ミニペットが超ミニミニペットに!!!

ランク1GHの表示バグは多彩ですね・・・

これとタイトルの右上とは何の関係もないんですが。






えっとですね、

オールスター東西戦、なにしろ人数が多いので

東軍ではPTに入った人は右上に移動することになっているのです。

初日、PT入ってから右上に行きましたら、


081009_02.png

マーヴルさんに遭遇ですよ

マーヴルさんの顔文字かわいいですよ


081009_03.png

にこらたちの位置は。

081009_04.png

超やる気マンマンな位置でした。

でもこのときすでに敵陣に向かってる人がいました・・・

始まった瞬間西軍初期位置にコルされたです(・ω・;



初日のにこらは


081009_05.png


雪月花ギルメンを盾に


いっぱい死んだですよえへへ(´- `*)




そして2日目。

PT入って右上に(ry


081009_06.png

マーヴルさんと右上ヽ(・∀・)ノ

でもだいじょうぶ



081009_07.png

もっと右上にいってる人がいました(´- `*)






もっとSSいっぱいあるんですけど、

ティルナさんの初日の記事見たら、




Lv消すの大変そうwwwwwwwwwww


って思って人数少ないSSにしましたヽ(・∀・)ノ

人数はどこのブログでもネタになってると思うので、

違う視点からSSを選ぼうと思います!

Lv消すのがめんどいだけですけどね!







にこらでした(´- `*)


別窓 | ギルド戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<たまには朝更新 | Nicolla Returns | オールスター戦績Board>>
コメント
--
労力半端無いっすよ・・・

代わりにレポお願いしm(ry
2008-10-10 14:03 URL ティルナ #fo2MRDkI [内容変更] topへ↑
--
>てぃるなさん

2PTフルくらいでもLv消すのめんどいですもんね!
しかもアチャ始めてから、Gv始まるとSS撮るの忘れるんです。
結果は全部UPできるようにがんばりま・・・す・・・
2008-10-10 21:28 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
