07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
塔秘密
2007-08-12 23:32


ラーメンさんと2人で塔秘密に突撃しました。

2人とも行ったことないので、

あんま予備知識なく11Fに特攻!

ポタ出たので入ってみました。


070812_01.png




リッチとレイスを倒せばいいのねフムフム・・・



070812_02.png

おいwwwwwwwww



一応抵抗は多少上げて行ったんですけど(・ω・;

86/70だったかな・・・

HPが少なかったです、はい。

けど入っちゃったのでデスペナでがんばった。


070812_03.png



10回ぐらい死にました(´;ω;`)

後半は1匹ずつ倒すのにも慣れてきて早かったです。

2人だと1匹こんなにもらえるのです(課金Ver.

070812_04.png



ウマーヽ(・∀・)ノ



070812_05.png



お世辞はけっこうよっ

青ビットでけっこうさくさく倒せます。

途中で青なくなってマシンでちまちま削ったけど・・・



070812_06.png



劣化カインと劣化もくもくのようです。


070812_07.png


30分以上かけて無事クリア。

まぁ初めてだし(・ω・;


070812_08.png


070812_09.png



Lv1つ上がるのに20Mちょいなので、

2回行くと1つ上がるぐらいですね(課金で




出てきたとこでまぶだちさんに2回目誘われたのでお供してきました!


070812_10.png



七生さんめちゃ強いです。

スパロテイルさんですのね~

5分で終わったよ(・ω・;


別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんかいろいろ | Nicolla Returns | お休みなので>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
