05
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スキルひとくぎり!
2008-10-18 23:59

今日は近道で狩ってたらニムラスを拾いましたワーイヽ(´- `*)ノ

さっそく装着!

081018_01.png

防御が5増えた(・∀・)

ニムラスつけたら被弾がかなり減ってPOT代が楽になりました(・∀・)

ニムラスなくてもほとんどMissは出ないので、

回避低下はおまけみたいなものですけど、

巡視はとにかく攻撃速度が速いので、

命中下がってMissしてくれるのがありがたいです。


ニムラス使ったことないのですぐれものだと知らなくてSS撮らなかったんですけど、

さっきアリアンでニムラス180Mで売られていました(・ω・;

けっこう高価なものだったんですね・・・

ちなみにテイマ時代から数えて初の指Uドロップでございました。



続きは現在のスキル晒しです!




なんで急にスキル晒すかっていうと、

やっとマルチをマスターしたのです(・∀・)

そんなわけでランサスキル。

081018_02.png

ダミー2なのはONするときにうっかり+押しちゃったんです。

まぁダミー17とかの人もいるのでノープロブレム。

誰とは言いませんけどね(・∀・)



アチャスキル

081018_03.png


オーソドックスなハイブリッド物理です。

次はスナテイ上げて、ラピマスして・・・

必須スキルはそれで一通り終了なのかな。

もうスキルではこれ以上強くなりません。

装備を改良せねば・・・!







にこらでした(´- `*)


別窓 | ステータス・スキル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今週はがんばった | Nicolla Returns | 黄色くなっちゃった>>
コメント
--
す、すみません
ダミー26くらいあります><

ニムラスおめでとう~♪
良品げと、うらやましいです(´・ω・`)
2008-10-19 17:21 URL へるし #- [内容変更] topへ↑
--
>へる様

ありがとんヽ(´- `*)ノ
髭を指に装備するというのは気分的にちょっとアレですけどね(・ω・;

ダミー26ってまた上げたのですか!
2008-10-19 20:34 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
-ダミーって、、-
ダミーって。、、、上げなくていいものなの?w
俺。。素で21補正込みで27あるんだが、、ww
2008-10-23 12:23 URL 王様 #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
