04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lv500ステ晒し
2008-11-12 23:57


今日は秘密の相方さんがさくっと見つかったりGvなかったりしたので、

1時間くらい狩りできましたヽ(・∀・)ノ

そしてとうとう!


081112_01.png


501ゴールドありがとう

400になったの5月の終わりごろでしたたぶん。

100上がるのに半年・・・

来年の夏までには600になれるでしょうか・・

Lv500→501の必要経験値これくらいです。


081112_02.png

これ+10万くらい。


経験値時給24Mくらいなので、狩りだけだと3時間じゃ上がらないんですね・・

同じくらいのLvの方はどれくらいなんだろう。





ちなみにLvUpのSS撮るときはですね、連写おすすめです。

F12を連打するだけですけどw

6~7連写くらいはいけると思うので、

ブログに貼ったりする分をその中から選ぶとよいです。



次のGvから、2回死ぬと1000点献上なので緊張しますね・・(・ω・;

今まで以上に必死に逃げたいと思います(`・ω・´)



続きは500台初Uお披露目と現在のステです。







081112_03.png

将来がとっても不安です。

拾わないのもなんかアレなので、すみやかに破壊しました・・




気を取り直してLv500ステ晒しますね。


◇狩り(ランサ)◇

古代神の残影で闇精霊2匹連れてます。
081112_04.png


◇Gv(アチャ)◇

6フレ9本です。10本にしたいな・・・
081112_05.png
知恵100なのは放浪のメロディーだからです。


知識と知恵をG補正込みでダブリン10・セトリン5の要求分まで振ってます。

素振りで健康350・運371、あと全部力です。

今後は、HPトロル買ったらLv520くらいで狩り時の運が1600超えるように再振りしたい感じです。

でも槍をスリーヒットにしたらダメ今より下がるので、

スリーヒット購入後狩ってみて決めようと思います!







にこらでした(´- `*)


別窓 | ステータス・スキル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Lv500装備 | Nicolla Returns | サボってました>>
コメント
--
Lv500おめでとーう
2008-11-13 01:04 URL お湯割り #- [内容変更] topへ↑
--
ネカマさんありがとうヽ(・∀・)ノ
2008-11-13 20:36 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
