05
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんかいろいろ
2007-08-18 02:51

アリアンで転売厨ハケーン!


070813_01.png


070813_02.png





ベルトの耐久がこんなでした。

070813_03.png


5月ぐらいに10Mで買った品。

買ってそのまま使ってたんですけど、

修理してみることに。


070813_04.png


ベルトは修理安いのねw





今日はスウェーブ空いてたので狩ってました。


070813_05.png


エントラも7人になるとなかなか見栄えしますね~(・∀・)

うん、まだ7人です。


070813_06.png



即死効くしクラッシュも入るのでわりとさくさく狩れて美味しいです。

しかしドロップが激しくまずいです(・ω・;

人いることも多いし・・・

途中で経験値2倍来て、10分で3Mぐらい狩りました!

うまかったヽ(・∀・)ノ

その後塔地下に戻ったら悲しい事件が起きました。


070813_07.png



にこらはこれ2個目(・ω・`

キャビティ出ないかなぁ・・・

別窓 | 狩り | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うわあ恥ずかしい | Nicolla Returns | 塔秘密>>
コメント
--
こんなところにブログが!
この時の「ブログ見てます」って癖で言っただけだから、ココの存在知らなくて言ってたよw
2007-11-23 16:12 URL かわいい土偶 #CjR4k1/2 [内容変更] topへ↑
--
今気づいたのかwww
コソーリ書こうと思ってたんだけど、
なにしろINしてないからネタがないのさ!
2007-11-24 07:44 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
