04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アレ買っちゃった
2008-11-18 23:59


土曜日の攻城戦の1コマ(・∀・)

081116_11.png

はまっちゃってるのかと思いました・・

宇宙の騎士さんと縁故地ブレンティルをかけた戦い。

いや宇宙さんはブレンティルじゃないかもしれないけど(・ω・;

Lv3GH防衛できた攻城戦に参加してたの久しぶりでした。

今火力さん多いのもありますが参加率もよかったんじゃないかな?

にこらもがんばりましたたぶん!




日曜日にお買い物をしました(・∀・)

土曜日の夜にお友達の露店で見て、お金全然足りないな~って思ってたら、

にこらが売りに出していた運1/2骨首を買ってくれた方が!

骨首は12億でとある剣士さんの首へ引っ越しました。

そのお金を握りしめて露店主さんに耳を・・・

そして日曜日の午後、とうとう手に入れました!





081116_14.png

HP96%トロル!!!

実はお金ちょっと足りなかったので、

足りない分後払いでOKってことになってたんですが、

足りない金額言ったらその分はおまけしてくれました!

マッキニーさんありがとう!!!

もう「ねかまっきにさん」なんて




言い続けますね!!





まぁこれ買うのに10億近く借金したわけです。

今まで1億とか2億とか立て替えてもらったことがあるくらいで、

大金借りたことないので、

いつ返済できるのかとっても不安です(・ω・;





さて、ステと装備晒したばっかりなのに装備変わっちゃったので、

ステだけもっかい貼っておきます。

自分メモ的に。

狩り
081116_12.png

Gv
081116_13.png


Gvはトロル着ても劇的に強くなったりはしてないです。

むしろ白ダメほとんど変わってないような・・・

自分とLv近い人攻撃したら今までと違うのかもしれない。

相手がみんなLv高くてわかんないよ・・・

でも狩りがすごいです。

ミズナで測ったら時間あたりの経験値が今までの1.5倍くらいに!

狩りが楽しいですひゃっほーいヽ(・∀・)ノ

でも狩りはほどほどにして寝ないと。

とりあえず早く借金返したいです。


















おまけはカインちゃん

081116_15.png

かわいいヽ(・∀・)ノ




(ペットが






にこらでした(´- `*)



別窓 | アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Lv510再振り | Nicolla Returns | Lv500装備>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
