04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lv510再振り
2008-11-22 20:39

今日は「いい夫婦」の日だそうです。

さっきパパとママが小競り合いしてましたけどね・・




さて、昨日の夜再振りしたので自分用メモです。

モリ2内周だと、運1600↑あればそこそこ避けるって話を聞いて、

トロル買ったら再振りしようと思ってたのです。

1週間忘れてたです。




Before
081122_01.png

After
081122_02.png

力96と健康30削って運に振りました。

ミズナで狩る分には力減っても狩り効率には特に変化なしでした。

ドロップも・・・変化なしでした(´;ω;`)

530近づいてきたらモリ2のサソリちゃんに行ってみようと思います!







にこらでした(´- `*)


別窓 | ステータス・スキル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<世代交代しました! | Nicolla Returns | アレ買っちゃった>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
