09
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神霊闇Pの活躍
2008-11-30 20:03



081130_01.png

ミズナ秘密で一緒になった方が読者様でした!

以前にも耳いただいたことあると思うんですが、

2回目だろうと3回目だろうとどんどん晒しますのでご安心を!





今週末はやっとスリーヒットを手に入れました(・∀・)

でもスリーヒットって装備Lv521なんですよね。

081130_02.png

なので今こんな有様です。

神霊闇Pのスキルにミニ装備バッジがあるです。

精霊闇PよりLvが低いので、チャージ発動率下がっちゃうんですが、

大幅に変わるものでもないし1日か2日くらいのことなのでこれでおっけー。


今までのダメパイクGDXとのダメ差が、

最大-600くらい最小+750くらいです。

今日しばらく狩ってみた感じだと、特に効率落ちることはないです。

そして効率上がったってこともないです(・ω・;

決定打+2%の差がけっこう大きいかな。

にこらは今までずっと1.8とか1.7の槍で生きてきたんですが、

スリーヒットは1.4なんです。

パイクGDXと2フレーム違います。






HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




って思ったです(・ω・;

エントラ手動なので、うまく発動できなかったり・・・

まあそのうち慣れるでしょう。

パイクGDXの修理代が0%で9M弱と凶悪だったので、

それがなくなっただけでも幸せです(´- `*)

肝心のスリーヒットのSS撮るの忘れましたけどね。








にこらでした(´- `*)


別窓 | アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<忘年会シーズンの始まりだ | Nicolla Returns | ウマウマー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
