04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔弓兵にこら
2008-12-02 23:59


早くも今月2回目の更新!

最近サボりがちなので今月は更新もがんばろうと思います(´- `*)





先月トロルを買う前でまだお金があったころ、こんな腰を買ったのです。

081202_01.png

240Mでした。

ベースもまぁまぁで将来有望なべるとさん。

こいつのおかげでここのとこずっとブラックファイヤーダンジョンでマラソンするはめに・・・







実は買った直後に1回1/3になったんですけど・・・

先週赤い悪魔行ったときに、Gvで使える状態になりましたヽ(・∀・)ノ

081202_02.png

このままでもにこらにしてはなかなかいい装備!

2OP品なんてまぶさんの遺品の首しかなかったので

自力ゲットはとてもうれしい(・∀・)











なんですが。






このままだとGvのときのSLvがアーチ+3込みで74なんです。

魔弓兵+4になればビット10本じゃないか!?ギリギリですけど

Gvだと1本くらい増えたところで大して変わらないって言うか

むしろ雪月花では逃げ枠っていうかアゲッタ枠な存在なので

そこまでこだわらなくてもいいかなって思ったんですけど、

攻城だと状況や編成によってはPTに物理2人とかのときもあるんですよね。

Lvも500を超えてトロルになって、

秘密卒業した方々を多少は削れるようになってきたので、

10本目指すことにしたのです。



先週健康1/2になった時点でそれまで使ってた健康1/2腰を売却して、

借金半額返してスリーヒット買って返済額巻き戻りの状態だったんですが、

ちまちま店売りでためた1億持って今日赤い悪魔行ってきました!








081202_03.png

やった!やったよママン!!

2週連続再構成成功ひゃっほいヽ(・∀・)ノ

ちょうどロシペルのとこで会ったギルメンも再構成成功してました。

今日はいい日だ!!

防御は解除して火か水抵抗つけたいですね~(´- `*)

これで6フレ10本になったわけですが、

5フレ11本目指していきたいですね!

その前に抵抗なんとかしたいですね!

週末くらいからモリ2のサソリさん狩ってみてますが、

経験値はまだ美味しくないんですけど、

ドロップは大変美味なので、まずは借金返してお金ためます!








秘密終わってからGHですごい分身を見ました!

081202_04.png

じゅうたんに乗り切れてない(・ω・;

定員5名なんですねじゅうたん・・・

本人にもにこらにもこう見えてたみたいなんですけど、

これGHだけなのかな?










おまけ

超レアキャラと記念撮影ヽ(・∀・)ノ

081202_05.png






にこらでした(´- `*)


別窓 | アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマス仕様 | Nicolla Returns | 忘年会シーズンの始まりだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
