07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
借金完済です。
2009-01-11 10:06


今年もソロ大好きにこらですこんにちは。

1月6日にこんな会話をお友達としていました。

090111_01.png

2009年最初のSSがこんなSSだなんて・・・

こんなブログですが今年もどうぞよろしく・・



さて


借金完済します

HPトロルを買ったときに背負った8億の借金をとうとう完済するときがっ!

やっぱりZin狩れるLv帯じゃないと稼げないですね・・

意外と時間かかってしまいました。

というわけで借金取りさん連絡をください。

休前日なら深夜2時くらいまでINしてると思います。

よろしくねっ




昨日のにこらはとてもがんばって狩りしました!

借金返したら手元に数10Mしか残らないんですものww

どれくらいがんばったかっていうと





1日でかけら38個集まるくらい

といっても、1時間で平均8~10個出るので、

実際に狩りしてた時間は4~5時間くらいかな?

しかし1日中狩りしてた気がするのはなぜだろう。

Lv540くらいからモリ2Fがけっこうさくさく狩れるようになってきて、

最近はほぼモリ2Fで狩りしてます。

サソリ*2、サソリ&蜘蛛、サソリ&蜘蛛の計6匹でたまに沸き待ちが数秒ある感じ。

経験値だと20M/hを若干超えるくらい。

1Lv上がるのに今93Mくらい必要なので、

狩りだけだと1Lvに5時間近くかかりますね・・・

1Lv3時間くらいだといいのになあ。

かけらは30分刻みでカウントしてますが、

2個しか出なかったり7個出たり・・不安定な感じです(・ω・;

でも1時間平均8~10個出るなら、かけら出しのために他の狩場に行く必要はなさそうです。

今までミズナとか宝石部屋とかにいたので、

1時間10~15個くらい出てたんですよね。

だからモリ2Fで狩ってると少なく感じるんです・・

みんなどれくらいのペースでかけら出てるんだろう?




しかし久しぶりにZinでこもると店売りウマイですね!!!

王宮からミズナに移って「店売りウマー(・∀・)」とか言ってた自分が悲しくなりましたwww

昨日だけで30Mくらいお金増えてたよ!

秘密行くのやめようかなwwwwwwww

もともとソロ大好きなので、ソロだけでLv上げるのは苦にならないのです。

今お金もないし、装備もしっかり揃えて行きたいので、

秘密は週末だけにしようかと思ってます。

今までは平日は現地でPT探して、週末は挫折メンバと行ってたんですが、

平日は時間もあまりないことですし、

できるだけソロしようかなと。

Gv考えたらLvもほしいとこなんですけどね。

火力さんたくさんいる期間は気にならないんですけど、

少ない時期は自分の非力さが切ないっていうか(・ω・;

まぁ毎日秘密行ったからってあっという間にLv上がるわけじゃないし、

装備重視で行きますです(・∀・)

とりあえずブレはがされない程度の抵抗がほしいよ





昨日は一生懸命狩ってたので文字ばっかりですみません(・ω・;

「SSできるだけ撮る」っていうのを今年の目標に入れておきます・・

今日はこんなのしかなかった。

090111_02.png

昨日寝る前に装備いっぱい修理しましたw

指のDXが意外に多くて・・・







にこらでした(´- `*)


別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天使な彼 | Nicolla Returns | 謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
