11
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天使な彼
2009-01-12 22:04


今月はトレジャーハンターが不調なにこらですこんばんは。

まだコボックスしか見てないんですけど今年・・(・ω・;





昼間雪さんをGHで見かけました。

090112_03.png

雪さんは天使のイメージが強いので、

BISの姿でいるのを見ると何か違和感を感じたりします。

だって普段の雪さんは・・・





090112_01.png

そりゃもう吸うんですよ


昨日のクイーン戦のSSでした。

雪さんの足元で華麗に横たわっているのがにこらです(´- `*)

寝ているときくらいSSを撮らねば!


雪さんに会うときはたいてい天使姿なので、

BIS姿見るのが新鮮なのです。

それくらい天使のイメージが強いのです雪さんは・・・

「天使のような人」って意味じゃないですよそこんとこよろしくですよ




昨日はクイーン戦一人も倒せずに負けちゃいましたw

ファウストさんとにこらはなかよくおねんね。

090112_02.png

魂抜けちゃってますね・・・

ファウストさんは復活してがんばってたけど、

にこらは巻物なかったので空を見てました(・∀・;

火力さんとWIZさん募集中です・・(・ω・;






にこらでした(´- `*)


別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<踏んでますよ | Nicolla Returns | 借金完済です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
