11
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
経済的ピンチ
2009-01-19 23:08


借金返済額をクリアしてから、やっと3億たまったので

赤い悪魔に行ってきました。

金曜日に・・・

今回は趣味品みたいな感じ。

090119_01.png

これを攻撃Lv10にしたくて。

10にしたところでGvじゃ白ダメほとんど変わんないです。

それはわかってたんですが、10にしたかったんです!

Lv9だとカーソル置いたときの見栄えがちょっとね・・・




じゃさっそく増幅してみましょー!




とうっ!


090119_02.png





攻撃Lv10の補正値は121~150%だ!

さあどうだ!







どきどき









どきどき









ど―――――――――――――ん



090119_04.png

微妙すぎる!!!!!!

120台だと明らかに失敗ですけど・・・

+16%に3億・・・



ちなみにダメ表示は

before
090119_03.png

after
090119_05.png

これまた微妙。

Mob相手だとちょっとは違うんでしょうけどね・・・

まあ攻撃Lv10にしたかっただけだし、

大きな失敗じゃないのでよしとしますか。

一生使うものでもないし・・・





それより問題はこっち。

090119_06.png

500台後半に突入したキャラのお財布とは思えない。

週末そこそこ狩りできたので50Mくらいまで回復しましたが・・・

ほしいものいっぱいあるんですけど、

しばらくは倹約生活になりそうです(・ω・`

ていうかほしいもの買えませんこの状態じゃwww







にこらでした(´- `*)


別窓 | アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Lv550ステと装備 | Nicolla Returns | 踏んでますよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
