07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありだよね!?
2009-01-27 23:59


久しぶりにいいもの拾ったにこらですこんばんは。

090127_01.png

10万G店売りの日々なので、

億品がとても高価に見えます・・・

さくっと売却済みです(`・ω・´)



今モリ3Fで狩りしているのですが、

異常抵抗指はずして

ニムラスやらダメ指やらつけたらこんなんなっちゃいました。

090127_02.png

6匹じゃ物足りなくてドア開けて隣も狩ってます。

痛くない罠だと思ってたら、

青くなるときとスタンするときがある(・ω・;

仕方がないので買いましたよ!








090127_03.png

これをwwwwwwwwwwwwwwwwww

090127_04.png

とりあえず50個。

狩りじゃ万病もったいないものね~

090127_05.png

忘れずにべるとにセットだ!

完璧!!!

って思ったんですけど、

その後状態異常にかかりません・・・






久しぶり?にGvのSS。

090127_06.png

動いてないときしかSS撮れません(´- `*)










にこらでした(´- `*)


別窓 | アイテム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいま移籍中 | Nicolla Returns | Lv550ステと装備>>
コメント
--
その選択肢はないですね
あ^^;僕シフだし罠解除とか解毒とかでどうにでもなるからか^^;;;;;;;;ごめんごめんありだと思う^^;;;;;;;;;;;;





ダメ指はずせばいいんじゃねえのwwwwwwww
2009-01-28 16:35 URL ライマ #- [内容変更] topへ↑
--
>らいまくん

ダメ指はずしてもいいんだけどさwww
とりあえず買っちゃった分がんばって使うわwwwwwwww
2009-01-28 20:35 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
