09
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Gv再開
2007-08-22 23:48


久しぶりにZaSeTsUのGvがありましたので、

にこらはりきって物資満載で参戦しました!

開始直前に頼もしいBISさんが加入しましたよ(・∀・)b


070822_01.png

ぁ、平兄弟のLv消すの忘れてる・・・
ちょwwwwwww3人wwwwwwww


このあと続々と増えましたけどねっ



070822_02.png

続々・・・(・∀・)


ちなみに対戦相手はシックスセンスさんでした。

きょうすけさんとこですよ。

Lv500台いますよ。

うちは平均300弱かな?

久しぶりのGvが知ってるギルドさんでよかったですw

グローリーでは対戦したことなかった気がしますね~



070822_03.png

(*ノωノ) イヤン


1回目はなんとか須佐さんが復活して立て直してくれたものの、

2回目はにこらが逃げ切れず・・・

さっくり全滅してきました(・∀・;

立て直し中にみゅちゃ嬢から耳いただきましたよ(〃∇〃)

久しぶりだとさくっと負けてもなんだか楽しいですねぇ



終了後はギルドホールでウォルさんを囲む会を開催!

070822_04.png


070822_05.png


ぁぁ、BIS天使はカリスマ自動上昇ですもんね。

Jさんの三三七拍子がなくて残念でしたけど、

その分みんなでがんばりました(`・ω・´)


070822_06.png


070822_07.png


070822_08.png


最後はなぜかツンデレ談義。



やっちさんは準備して会場待機してたら寝過ごした模様です!

カインちゃんを思い出してしまいました。

なぜかは言えない(-∀-)

少人数だったけど久しぶりにみんなでわいわいして楽しかったです!

PC早く修理出してLv上げしよう!って気になれました(´- `*)

修理出すまでもちょこちょこGvには参戦しますねぇ。

何しろ今日の物資がいぱい余って・・・(・ω・;




別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Gvのステ | Nicolla Returns | うわあ恥ずかしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
