07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま移籍中
2009-02-11 23:59

ご無沙汰しておりますにこらです(・ω・;

2週間くらい忙しかったのです(・ω・;

忙しかったわりにはけっこうがんばってGv出てたかも。

ギリギリのこと多かったですけどね・・・




雪月花がお休みなので、

サブがお世話になっているシックスセンスさんにお邪魔しています。

090212_01.png

範囲ギルドさんです(たぶん

物理弓はいまにこらだけですかね~

特になんのとりえもないアチャですがよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

まあもう移籍して10日くらい経ってますけどねw


移籍後3,4回Gv出ましたが、

当然ですが雪とはPT構成も違いますし、

対戦相手も違うのです。

初戦はとっても緊張しましたが・・・

雪哀さんが一緒に移籍中なので心強いです(´- `*)

090112_03.png

今の彼は死なない・・・と思うたぶん

にこらが強くなるまで守ってくださいね



さて、今日は蛇目で範囲ギルドさんと対戦ってことで、

タイミングよくアリアンで5Mで売られていたカリビアンアズールを買ってみました。

ダメ自体は白ダメ10近く上がってました。

Gv前に買ってあわてて6%ダメエンチャしました。

光らせるために(・ω・;

SS撮るの忘れた(・ω・`

本当は水抵抗25%が目当てで買ったんですがw

1フレーム落ちちゃうし、射程が550しかない・・・

550あれば画面見えてる範囲はほぼ届きますが、

簡単に射程の外に逃げられちゃいます(・ω・`

そこそこ倒せてたとは思うんですが、

障害物のない広いマップだと射程が厳しいかもしれませんね。

運比の弓と使い分けしようかなあ・・・と思ってます。








にこらでした(´- `*)


別窓 | ギルド戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<また貧乏になりました | Nicolla Returns | ありだよね!?>>
コメント
--
どうやら↑のコメントは罠のようです!
リンク飛ばないようご注意を!
キーロガー??みたい

と、心優しいWIZ君に教えてもらいました。
2009-02-27 19:19 URL ミエスク #- [内容変更] topへ↑
--
>ミエスクさん

ご指摘ありがとうでした!
コメント気づいてなかったので無事でした(・ω・;
削除しておきますね!
2009-02-28 14:33 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
