11
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大地の恩寵のクエしました!
2009-03-22 23:52
さてさてこんばんはにこらです(´- `*)

先週のUPデート以来あんまりINしてなかったんですが、

今日は新クエをやってきました!





ぱひー氏がいるうちに遠いとこ終わらせようってことで、

恩寵クエをしてきましたヽ(・∀・)ノ

もうあちこちで攻略載ってると思いますが、

大地編いちおう載せときます。

水編は桜ちゃんのブログに載っているのでこちらで。

そのあと桜ちゃんのブログ見ながら銀行クエLv8~10も終わらせておきました(´- `*)





では恩寵クエスタートヽ(・∀・)ノ



まずはぱひー氏にTP出してもらってロマ村へ・・・

クエを受けるNPCはヘセなんとかさんです。

090322_01.png

SSちょっとわかりにくかったのでハートつけておきました。

属性によってクエ内容が違うので、

最初にどの属性にするか選びます。

にこらは最初火にしたんですが、物理の人には大地がいいみたいです(・ω・;

取り消したらもっかい選べましたw



で大地の恩寵のクエ「鼓動する大地の意思」が始まります。

ボレルさんに会ってきなさいといわれます。

ボレルさんの居場所はこちら。

ハノブ←のMAPにいます。

090322_02.png

ボレルさんとお話をすると、マジックゴーレムから岩のかけらを20個

メタルゴーレムからネックレスを10個集めてきなさいと言われます。

目的地は廃坑のあるMAPです。

マジックゴーレムはMAPの左半分にいます。

090322_03.png

囲まれても絶対大丈夫だと思う。

メタルゴーレムは廃坑に向かって行くと、

コロみたいなのがいますのでそれを10匹狩ってください。

岩のかけらを20個・なんとかペンダントを10個持ってボレルさんのところにいくと、

ロマ村のヘセなんとかさんのところへいきなさいと言われるので、

またぱひー氏にTP出してもらいました(・ω・;



ヘセ○○○○さんのところにいくと、

バヘル大地 / エルベルグ山脈西部地域の広い平原
たまに出現する「大地の破壊者」を倒してきなさいといわれます。

「たまに」ってなんだよ・・・とか思いながら行くと、

090322_04.png

沸いてました(・ω・;

暇そうでした。

場所はここらへんです。

多少歩き回ったりはしているのかも・・・

090322_05.png

でこれを倒したらまたTP出してもらってロマ村のヘセ○○○○さんのところへ。

少し話しておしまいですヽ(・∀・)ノ

ぱひーさんありがとうございました!





にこらでした(´- `*)


別窓 | クエスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<年度末て忙しいな | Nicolla Returns | 携帯版発進!>>
コメント
--
引っ越し終わりましたよ

ごちゃごちゃしてたせいで部屋で4万見失う
という事件が起きましたが(笑)
2009-03-30 01:59 URL 桜火 #- [内容変更] topへ↑
--
>桜ちゃん

東京人おめヽ(・∀・)ノ
4万円見つかったんでしょうか・・・
2009-03-30 22:37 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
