09
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年度末て忙しいな
2009-03-30 06:56


師走って忙しいっていうけど、

年度末になって、にこの回りの社会人は師走より忙しそうです。

にこもけっこう忙しいです(・ω・;

残業するほどではないんだけど、

帰ってくるとぐったりしちゃってINする気力がありませぬ。

とりあえず今週末くらいまではお休みしようと思ってます。

その後は桜ちゃんがネットつながったの確認してから雪に戻ろうかなーと。



メッセもほとんど退席中だし、

いない間にPCの電源切れちゃってることもあるので、

ご用の方は携帯サイトの方にでもお願いします。

2日に1回くらいは見てるのでー

急ぎのご用は・・・あきらめてくださいw






にこらでした(´- `*)

スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新年度 | Nicolla Returns | 大地の恩寵のクエしました!>>
コメント
--
忙しくて大変そうですね!
でもぜんぜん大丈夫!
もっと忙しい人いるから!
俺とか!

携帯サイトぜんぜん見てません(^^)




2009-03-30 19:01 URL シャイン #- [内容変更] topへ↑
--
>社員

超忙しい社員君じゃないですかwww
携帯サイトはすでに写メ日記時々更新する程度に成り果ててるからだいじょぶ。
てかバイト採用しなよw
2009-03-30 22:39 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。