04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活したかも
2009-04-06 23:59


昨日に引き続き、マップクエをするべくIN!!!

今日はマップLv10を無事完了しました。

Lv9よりは楽だったですね。

経験値がLv9の半分ちょっとだったのは移動が楽だからなのか・・・

残る新クエはポーターと露店ですね。






クエ終わったあとGvまで少し時間が余りました。

スフィア明日までだったのでちょこっと狩りもしてきました!

大地の恩寵初体験ヽ(・∀・)ノ



090407_01.png

ひゃっほーいヽ(・∀・)ノ

常時発動状態で狩れるんですね。

常時エンチャかかってるみたいな・・・

SSのMobはモリ3Fのヴァンプさんです。

1ヶ月以上狩りしてなかったので元のダメわかんなくて、

防御?下げるのが発動してるのかわかりません(・ω・;






Gvの準備してたら光Pが2体とも死んでて悲しかったので・・

ついつい



GAMEONさん「3000GEMお買い上げありがとうございました」



うん、ツインフレームとハイパー社員パウダー買いました。

本日の対戦相手はスープでパスタ!さんでした。

猫で対戦するのはにこらは2回目かな?

紋章が変わったんですね。

前の好きだったのになぁ(・ω・`

猫側はけっこう集まりよかったです。

攻守ともに要がいなかったですけども><

しかし2WIZだったのでちょとアンシーン




お互い点取りにくい対戦でした(・ω・;

パスタさん側はWIZいっぱいで火力少なく

猫側も火力そう多くなかったので、

どっちもなかなか倒せなかったです。

でも接戦で面白かったですね(・∀・)

最後100点差?くらいで猫の勝ちでした。

またよろしくお願いしますーm(,, m

終盤花もフルチャもなくなって、すみっこで一生懸命CPためてたら

WIZさんに水鉄砲で襲われました><

090407_02.png

倒される気も倒せる気もしませんでしたw




そんなわけで、ペット課金しちゃったので・・・

明日からそこそこINしようと思います・・・








にこらでした(´- `*)


別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気まぐれランサー | Nicolla Returns | 新年度>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
