09
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Gvのステ
2007-09-01 20:05

さっきちょこっとINしたので

SS撮ってきました。

今度はちゃんとステ撮ってきましたYO



070901_01.png



全身HP効率装備です。

ダメ少ないけど・・・死ぬよりはいいんじゃないかと(・ω・;

個人的にGv時のHPはLv*10ぐらいかなって思ってるので、

一部はずして攻速やダメ装備に変えてもよさそうです。

Lv400台がゴロゴロいるような相手だとこれでも

軽く逝けそうですけどね・・・

改善点としてはやっぱ抵抗でしょう!

エンチャ痛いんです。

状態異常抵抗もほとんどないですし・・・

指で抵抗いろいろそろえて行きたいですね。

Gv装備はてっこのものを流用してるんですが、

てっこは異常抵抗装備いらなかったから持ってないんですよ(・ω・`

異次元費用を貯めつつ、Gv装備も改善して行きたいと思います!

別窓 | ステータス・スキル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いいかげん・・・ | Nicolla Returns | Gv再開>>
コメント
--
スキンの色のせいか
MOREって文字が見えにくいです><

なんつって
2007-09-07 00:34 URL アマ #- [内容変更] topへ↑
--
うん、俺もそう思う・・・
ってかこのテンプレ恥ずかしいので!
もうすぐ元に戻しますううう
2007-09-10 01:47 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
